愛と冒険の日々❤
> HOME > シムボール > 冬支度…着々とw

冬支度…着々とw

今日、おこたを出したり、ストーブ出したり、暖炉出したりして
部屋を冬仕様にしますたw 冬ってプリムたくさんいるねー( ´゚д゚)(゚д゚` )


おこたに入って、ハニートーストをいただく図(*´ェ`*) 
冬支度…着々とw
honey toast : poche
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/72/147/29





【昨夜の頑張ったで賞】


昨夜は、SIAで開催されたJ-ball 4th Roundに出場してきました!

1位HIYOKO CLUB(中央)、2位BUNNY FLASH(左)、3位ZUNDA(右)風な図(←あくまでも風(ふう)w
冬支度…着々とw

真実の結果は、1回戦北海水産に勝利して公式戦初勝利するも、2回戦に、師匠チームZUNDAと対戦することに…icon15 
しかもエースの陽子さん!まさかの寝落ち!!Σ( ̄□ ̄

開き直って、師匠の胸を借りるつもりで試合させていただきましたicon12
ま、結果コールド負けですけどね(;´▽`A``
でも、目標の初勝利を収められたんだから、ヨシとしよう!

最終的に大会を制したのは、Orbitalでした~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ZUNDAは、惜しくも最終決戦1点に泣くことに(ノД`)シクシク てらっち!!よく頑張ったよーー(」°ロ°)」




冬支度…着々とw
しばらくシムボールの試合もないので、次なる目標に向かってw
お揃いの衣装をそろえる、てら&ゆず家一同なのであった(ΦωΦ) ←やっぱりまずは形から

つなぎ:19MC
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/208/27


Posted by ゆず❤ at 2011年11月27日│Comments(2)シムボール


同じカテゴリー(シムボール)の記事画像
決戦の土曜日!
いざ!
そういう設定なの❤
私は貝になりたい?
意外に武闘派です(ΦωΦ)
振り返ると…シムボール編
同じカテゴリー(シムボール)の記事
 決戦の土曜日! (2013-09-21 21:30)
 いざ! (2013-08-31 20:00)
 そういう設定なの❤ (2013-06-30 21:05)
 私は貝になりたい? (2013-06-22 19:37)
 意外に武闘派です(ΦωΦ) (2013-05-24 21:52)
 振り返ると…シムボール編 (2012-12-16 15:17)
Comments
まさかの!!

ごめんなさいヒェェ━ヽ(;;ФДФ;;)ノ━ェェェ!!!
Posted by 陽子 at 2011年11月29日 16:41
▼陽子さん
いあいあいあいあw
そら疲れてるわなぁ~って
てらっちと言うててん~
ほんとにお疲れ様でしたー(*´ェ`*)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年11月29日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。