愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > スキンが半額だったのさ❤

スキンが半額だったのさ❤

今日インしたら、セールのお知らせがいっぱい!!face08
Black Friday Weekend?で、色んなものがセールになってるみたいです。
期間については、いつまでかわからないので、お早めに~icon16

とりあえず、いつも使ってる[Pink Fuel]のスキンも半額になってたので
てらっちに「ゆずは白い肌がいいよー」って言われたけど(*´ェ`*)
半額という文字が魅力的すぎてw ワントーン暗い色を買い足しますたっicon12
買うときは通常価格を支払うんやけど、あとで半額戻ってきますicon14
Skin Addictionっていうグループに入って、グループアクティブにしてお買い物してくださいっ
スキンが半額だったのさ❤
skin : [Pink Fuel]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Atomic%20Island/129/157/1495
hair : :::slow loris:::(coming soon)

あと、同じく(?)Black Friday SALESで、DECOのブーツが全部50L$になってた!
まさに、買い漁るって感じで、てら&ゆず家総動員で買い物してますたw(←SSないけど
DECO
http://slurl.com/secondlife/Friday/49/71/35

↓↓↓詳しくはこちらのブログで↓↓↓(公式ブログかどうかは不明w
Black Friday Weekend
http://seraphimsl.com/?p=16028
BLACK FRIDAY SALES!!
http://seraphimsl.com/?p=15796







それから、今週末のProject Themeoryで、D-LABから可愛いトナカイが発売になってたので
つれて帰ってきますた(´∀`*) 12ポーズ入り❤
スキンが半額だったのさ❤
raindeer : D-LAB(Project Themeory)
http://maps.secondlife.com/secondlife/6pi/168/77/24



いよいよ今夜は、SIAで開催されるJ-BALL本番!!
緊張を紛らわすかのように、買い物しまくってますた(;´▽`A``
目指せ1勝!! 頑張るぞぉっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


Posted by ゆず❤ at 2011年11月26日│Comments(0)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。