愛と冒険の日々❤
> HOME > LB / GG/ Free/ Hunt...etc > お注射しますよ?w

お注射しますよ?w

Dare2Bare Hunt 3でエロいナースのセット拾ってきますた❤
お注射しますよ?w
Scandalous Nurse : :SR:(Dare2Bare Hunt 3)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aurora/193/227/24




コスプレパブの無表情な踊り子さんと、エロい視線を送るお客さんの図(←しらんけど
お注射しますよ?w
こぅちゃに作ってもらった「嫁は、ゆず。」タンクトップをネタとしてしか着ない てらっち…
普段からもっと ジャンジャン着せるようにしよう(ΦωΦ)←虐待






お注射しますよ?w
昨日も てらっちは、週末の試合に向けてSIAでシムボールの練習。
スカイプで話しながら、私は別のところにいたんやけど
「俺、下手かもしれへん…」
「俺なんて…俺なんてーー」って 練習しながら弱音を吐いてたので
元気付けようと思って、ナースのコスプレのままSIAへicon16
お注射したら元気でますからね~って言って場を和ませようと思ったけど反応薄…icon11 重症だな…w

このあと、場所をミヤギのアリーナに変えて練習してたんやけど、
てらっちにボールカットされまくりで、心が折れそうになったわたしなのでした…
昨日一緒に練習してたヤタさんが
「ゆずっち!見違えるほどうまくなったよねー」って言ってくれてたけど
スタート地点のレベルが低すぎるから、
見違えるほどうまくなったとしても、まだまだ普通レベルにも到達してない…icon11icon11icon11
練習試合しながら、何度
私…シムボール界から引退します」って言ったことだろうw(←引退しても誰もわからない
下手も下手なりに、悩んでるのよーー!! そんな感じ(ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3 オリャ!!




【先週のこれって浮気?!】

お注射しますよ?w
先週ZUNDAのひでさんの経営するクラブへ、てらっちとしのぶとで遊びに行った時のこと。
ソファに座った時しのぶの手が、てらっちのジーンズの中へ!!←突っ込みすぎ
こんなの浮気じゃないわ…でもね…でもね…

そこはあたしの場所なのよー(# ゚Д゚)
てらっちも、何嬉しそうにしてるのよー(# ゚Д゚)
って心の中で叫びつつ、

しのぶ 「ごめんね~(´∀`*)」
ゆず 「いいのよいいのよ~(´∀`*)」
しのぶ 「寛大な嫁だわ~(´∀`*)」
ゆず 「(´∀`*)ウフフ」

って、しのぶとIMしていた私です(ΦωΦ)←怖


Posted by ゆず❤ at 2011年11月24日│Comments(11)LB / GG/ Free/ Hunt...etc


同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事画像
出遅れた…間に合った…
戦う女子高生
お天気を操る女…
グループギフトいただきますた❤
乗せてます!
獲ったどぉぉー!
同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事
 出遅れた…間に合った… (2014-01-30 15:35)
 戦う女子高生 (2013-09-19 21:15)
 お天気を操る女… (2013-08-06 17:00)
 グループギフトいただきますた❤ (2013-07-31 21:52)
 乗せてます! (2013-07-19 21:30)
 獲ったどぉぉー! (2013-06-29 21:19)
Comments
どっちの女も怖い。。
Posted by こぅ at 2011年11月24日 12:30
▼こぅちゃ
奥さんこそぉ…(ΦωΦ)フフ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年11月24日 15:52
たぶん、前の記事で“極悪うさぎ!”って書かれたから優しくふるまったんじゃね?w
Posted by てらっち at 2011年11月25日 08:37
▼てらっち
えええええー><
ってことは、本当は私上達してないってことぉぉ?!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ウワァァァン!!
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年11月25日 13:52
上達は、してる!!
ただ、うさぎの褒め方がなぁーーー。www
Posted by てらっち at 2011年11月25日 14:58
▼てらっち
そこは素直に受け止めとくわっ❤
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年11月25日 15:09
しのぶ達が座ってるソファに
後ろから手ついてる人って
ゆずちゃ?
Posted by こぅ at 2011年11月25日 23:27
ゆずちゃんの隣!!
Posted by しのぶ at 2011年11月26日 07:33
▼こぅちゃ
そうよ~わたしよ(ΦωΦ)

▼しのぶ
誰wwwww
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年11月26日 18:13


Posted by 陽子 at 2011年11月26日 21:40
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年11月26日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。