愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 持ち物多いとインしにくい?!

持ち物多いとインしにくい?!

出現回数の少ない、ゆず家のドーリー系担当のみかんさん。
先日デモってたスキンのワントーン明るいのが発売されてたので、
迷ってる部分もなくなって即購入…(*´ェ`*)
インしたついでに、しのぶの3rdアバのジェシカちゃんがもらってた
=YunA'sHAIR=のグループギフトもいただいてきますたっ❤
持ち物多いとインしにくい?!
skin : Al Vulo
http://slurl.com/secondlife/ReMix%20Yo%20LIfe/177/160/1350
hair : =YunA'sHAIR=
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/110/190/1002




この間の月曜日。ミヤギで作業してたら突然SLから落とされた!
普通だったら、すぐにインできるんだけど、この日は何度やってもインできず…
ログイン中のグラフ(?)が全然進んでいかず!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

てらっちが、別のアバでもインできひん?って言うんで
持ち物が一番少ない みかんさんで試してみたら、すんなりログイン完了face08
持ち物少ない方がやっぱり軽いのかなあ…ブツブツ
ちなみに、ゆずちゃん…持ち物の数37000くらいです…
(※整理はもう諦めますた!ε=(。・`ω´・。)


みかんさんはシムボード持ってないので、てらっちのボードに乗せてもらって
動きのイメージトレーニングicon12
持ち物多いとインしにくい?!





熱い男を見上げる図
持ち物多いとインしにくい?!







一緒に練習してたヤタさんに、
「いつまで座ってるの?そろそろインできるんじゃない?」とオシリを叩かれ
すだっちゃんでインしなおして、そこから一緒にシムボードの練習icon14

持ち物多いとインしにくい?!
練習しても、全然上達する気がしないのはなんでーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
SLでも運動オンチってあるんやなあ…としみじみ感じる今日この頃…((o(-゛-;)


Posted by ゆず❤ at 2011年11月09日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。