愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 新作スキン❤

新作スキン❤


みゆちのスキンショップ:::slow loris:::から新作スキン出ますたicon12
新作スキン❤
:::slow loris::: Spumoni
http://maps.secondlife.com/secondlife/Komorebi/175/155/30

みゆちとこのスキンは、肌の質感がとても綺麗なん。
特に、膝の裏側は必見よ~(*´ェ`*) (←舐め回すようにみてください

新作のメイク違いがラキボで回ってるし、
99りんでんのお買い得商品もございますわよっ(ΦωΦ)フフフ…



メガネもとってもよく似合います(´∀`*)ウフフ
新作スキン❤

しのぶからもらったメガネが無駄に高機能でお気に入りw
あの人、何さがしてるんだかwww
https://marketplace.secondlife.com/p/GlassEyes/922491



【昨日のバニーフラッシュ情報】

昨夜開催されたJ-BALL 3nd ROUNDに参戦したバニーフラッシュicon12
結果は、一回戦敗退…

もうね、わたしって試合に出ちゃいけないレベルなんじゃないかと思ったりw
でも、仲間たちが足ひっぱってる私でも、大事な仲間って言ってくれたり
試合には負けちゃったけど、出てよかったなーって思ったり。

あたしこんなにデカかったん?!の図
新作スキン❤

来週末にもまた試合があるので、
頑張って練習して、みんなに迷惑かける割合を減らさなきゃw
そんな決意表明ヽ(`Д´)ノ part2

Posted by ゆず❤ at 2011年10月23日│Comments(0)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。