愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > ペアで着たらいいじゃない(# ゚Д゚)

ペアで着たらいいじゃない(# ゚Д゚)

RLでは全然やけど、SLでは盛り上るハロウィン~icon12
去年までは、10月に入ると庭をハロウィン仕様に飾りつけてたんやけど
今年はまだ秋仕様も完成してないという…icon11

そんな私ですが、HPMDから今年も
ハロウィンドレスが発売されたので、早速買いに行ってきますたicon16


丸いフォルムのパンプキンドレスicon06
羽と可愛いシッポもついてますw あやつり人形は昨年のHPMDのハロウィンのものです~
ペアで着たらいいじゃない(# ゚Д゚)
HPMD
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/179/161/26




こんな感じでハロウィンの仮装してると、
FTLO Halloween Eventのお知らせが来たので、そのまま会場へテレポートicon14
着地点は、見渡す限りグレーの世界…
読み込めてないんだと思って、しばらく待ってみたけど、
テレビがひとつ置いてあるだけ…
思い切って、テレビに突っ込んでいくとイベント会場へicon25
ペアで着たらいいじゃない(# ゚Д゚)






服やメイクから家具、アバターまで、ハロウィンに関係するものが
すべて100りんでんで売られてます~
イベント会場だけじゃなくって、参加してはるショップのメインストアの方では、
ハントが行われてるような感じ?たぶん?おそらく…(←とりあえずizm.では開催中
ペアで着たらいいじゃない(# ゚Д゚)






てらっちは、年中タンクトップがポリシーなので
ゆずおとすだちで izm.の黒いニットをペアで着てみた図(# ゚Д゚)
ペアで着たらいいじゃない(# ゚Д゚)
ゆずお:drop neck long knit(izm.)←コウモリのオブジェクトを探してください
すだち:drop neck long knit dress(FTLO Halloween Event
※蹄もイベント会場で買いました

ちなみに、黒いニットワンピは、ある一部の愛好家の為に、ズボンレイヤー着用しても、
ノーパンになる仕様になってますので、ご注意ください!(作者談)

黒いニットは、てらっちとペアで着れなかったけど、この間こぅちゃから
てらっちとお揃いのタンクトップもらったから
いつでもペアにできるもんねっ!(←ついに夫婦でタンクトッパーズ?!
そんな感じ。ヽ(`Д´)ノ

Posted by ゆず❤ at 2011年10月11日│Comments(0)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。