愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 勝手に秋の庭❤

勝手に秋の庭❤

今日、CHABINNSのクリエーターさんのFlickrに新作?!のSSがアップされてたので
もしかして、CHABINNS復活?!と思ってkomorebiシム行ってきたけどまだだった…
Sweet tongueはどこで入手できるのですかーー(」°ロ°)」


ついでにみゆちのお店を見回りに行ってみたら、
まわりのお店が秋仕様にしてはって、なんかグリーングリーンなみゆちのお店が
回りの風景から浮いてたので、持ち主に何の許可も得ず、庭を秋仕様にしてきたん❤
勝手に秋の庭❤
すだち着用スキン::::slow loris:::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Komorebi/175/155/28









草が枯れると、なんか一気に寂しい雰囲気になるなあ…
でも一年のうちで、一番好きな季節だったりしますicon12
本当は、性格暗くてロマンチストなわたくしなのです(ΦωΦ)フフフ…
勝手に秋の庭❤
あ、みゆちー
みゆちの持ってる木が返却できなかったので、植え替えできひんかったから
また暇なときに抜いといて~(…とこんなところで業務連絡


こもれびシムはすっかり秋模様でしたよ~
是非お散歩しに行ってみてくださいicon16
Komorebi
http://maps.secondlife.com/secondlife/Komorebi/122/94/29





【最近の女子会情報】



FACEBOOKの方で、毎日おしゃべりしてるので
なんかしょっちゅう逢ってる気分になってたけど、最近IWで集まってないよねえ?なんて
言ってた女子会メンバー。

土曜日は、てらっちシムボールの試合があったので
cafe&ZUNDAに集合して応援しながら、おしゃべり三昧

シムボールのゲームが終わったときに
いい試合だったよー!ってことで両方のチームを称える意味で
GG!って叫ぶんやけど、みゆちが何故か気に入ってしまい、
試合の途中でもGG!って叫んでしまうなどw

「これから帰るときには「GL!(good luck)」って言うて帰るわ!」
といったり、
「訳わからへんときは「WW(Wake Wakaran)」って言うわ!」
って言うたり、結構楽しんでおられましたw
勝手に秋の庭❤
cafe&ZUNDA ORANGE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/132/95/948
(テレポーターでSIM BALLを選択してきてね❤)




そして昨日は、しのぶとこぅちゃとまろんとで、ルパンと次元がいるカフェへ!
(SSないけどww)

勝手に秋の庭❤

そこに、なんかアトラクションみたいな迷路みたいなのがあって
何故か私が挑戦することに…

わたし、迷路とかめっちゃ苦手やん?(←知らんがな
もう、ものすごい時間がかかって、やっとゴールしたときには
しのぶもこぅちゃもまろんも、全員カフェからいなくなっていたという…(# ゚Д゚)
女子の友情の深さを痛感した出来事でございましたw(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ま~こんな感じで気を使わず自由に振舞える相手やから
一緒にいても心地いいのかもなー…と思っておくことにしておこう…ブツブツ


Posted by ゆず❤ at 2011年09月13日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。