愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > カフェはじめます…か?(安尾風

カフェはじめます…か?(安尾風

京都では土曜日の午後1時から吉本新喜劇がはじまるんで、タイトルに悩んで
吉本のギャグ入れ込んでみたんやけど………わかりにくっ!(# ゚Д゚)



*Edelweiss*の新作を着てアイドル風にポージングの図(←なんの脈略もなくw
カフェはじめます…か?(安尾風

袖パーツとスカートパーツが何種類か入ってるので色んな着方ができますよん~
今なら20%オフ!Choice!のカードも入ってます(*´ェ`*)
Edelweiss
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/104/29/21




【本日のカフェ&ZUNDA情報】

てらっちが所属する、Miyagi SimBall Team "ZUNDA"のシムボールアリーナが
本日公式にオープンとなりましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

その杮落しに【月光&桜蕾】交流決勝トーナメントが開催されることに!
アリーナの片隅に、小さなカフェもオープンしてますので
シムボールに興味のある方は是非遊びにいらしてください(人´∀`).☆.。.:*・゚

勝手にネーミングしてみたけど…自分でも「cafe&ZUNDAって何?!」って思うなどw
カフェはじめます…か?(安尾風

【月光&桜蕾】交流決勝トーナメント 22:15~
http://slurl.com/secondlife/Miyagi/63/208/22
*TP到着地点にある決勝トーナメントの看板クリックでアリーナにTPできますicon16





アリーナの観客席には、初心者の方でもシムボードの操作がわかるように
オレンジペコメンバーによる解説もありまーす(←画像として参加してるだけ

カフェはじめます…か?(安尾風

そして!明日は
シムボールビギナーさん、経験者さんによる「みやぎシムボール大会」も開催されます。
ひとりでも参加できるんで、どんなもんか一回やってみよ~って方も
是非遊びにきてください~

【エントリーの詳細】

チームエントリではなく、個人エントリです。
チームは当日抽選器で決定します。

インワールドで
KodaKumi Popstar宛てにノート送付にてご応募ください。

 たまごクラス:12名(ビギナーさん)
 かえるクラス:12名(経験者さん)

◎エントリーノート用フォーマット

 ↓↓↓ キリトリ ココカラ↓↓↓
 ------------------------------------------
 希望するクラス:

 名前(フリガナ):
 ↑抽選時に使用するため、ディスプレイネームではなくアバターフルネームでお願いします。
 
 肩書きor紹介名:
 ↑みやぎの歌姫,ピッチの魔術師,etc...
 
 強気な意気込み:
 ↑打倒こ~だくみ!,etc...
 
 ------------------------------------------
 ↑↑↑ キリトリ ココマデ ↑↑↑


試合形式が決定した後は受付できない場合があります。
早めの事前エントリーにご協力ください。

お暇な方は、遊びにきてねーーー(」°ロ°)」




Posted by ゆず❤ at 2011年09月10日│Comments(6)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
公式にオープンしてなかったのね^^;

この前顔出したら、誰も居なかったのは

そう言う事だったのね><;:;:

公式オープンおめでとう~
Posted by 八咫烏 at 2011年09月10日 14:57
▼ヤタさん
今日、カフェ部分を充実させようと思って
何度か足を運んだんやけど
結構人来てはったよ~(*´∇`*)
ま~w今日決勝リーグの会場になるから
会場になれるために出場チームの人がきてはったんやろけどww
また気が向いたら覗きにきて~w
カフェはセルフサービスになってるかもやけど(ΦωΦ)フフフ…
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年09月10日 18:37
タイトル、すぐわかったえ~
ふふふふふ。
Posted by あみりぃー at 2011年09月10日 23:07
open☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
時間できたら覗きに行くねーヽ(゚∀゚)ノ

カフェの写真に写ってるビールサーバー(?)がMr.Poteto headに見えて
すごーーーーく気になるpq
Posted by kayano at 2011年09月11日 01:22
ヤタさん、昨日はありがとー。
頑張って、ゆずたちに危機感を与えるのだ!!w
Posted by てらっち at 2011年09月13日 10:29
▼あみりぃちゃん
(ΦωΦ)フフフ…
さすが奥さんw

▼かやのチャン
是非遊びにきて~
カフェはやってるかどうかは不明やけどwww

えええ?ミスターポテトヘッド?!
もしかしてカプチーノマシーンの方やろか?w

▼てらっち&ヤタさん
昨日はおちかれ~
わたしちょっとやる気出てきたでーー(」°ロ°)」
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年09月14日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。