愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > slow lorisの新作スキンが可愛い件

slow lorisの新作スキンが可愛い件

ふと気がつくと、ブログの管理画面にテキスト表示されてたブログレベルが
棒グラフ(??)みたいな感じで表示されるようになっていた。
現在Lv.119なんやけど、全体の1/3くらいまできてる感じ。
ということは、Lv.300くらいまであるってこと?
で、結局レベルがあがったらどうなるん?@@
まだまだ謎の残るソラマメブログです…(-ω-;) どういう仕組みか解説してから始めてよ…icon15



前記事でも紹介した、みゆちのスキン屋さんslow lorisの新作スキンが可愛いー!
すだっちゃんシェイプによく合うから、すだっちゃんのメインスキンとして使ってます(*´ェ`*)
ほんのりピンクのチークのスキンに、同梱のアイライナー装着してROZENAのリップつけてみたicon12
slow lorisの新作スキンが可愛い件

ま~ここだけの話やけど(←ここに書いてる時点でここだけじゃない
前の二作はブログで紹介したらあかんような気がしてたんやけど(←暴言
今回のスキンが試作で送られてきたとき、思わず
どぉしたん?!めっちゃ可愛いやん!」って聞いてしまうほどでww
女子会メンバーの間でも、この変わりようはなに?!って驚愕してたん(←超失礼な話

そんな感じで、すだっちゃんもオススメなんでw、是非一度デモってみてくださいicon06
:::slow loris:::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Komorebi/175/164/28






【最近のてらっちとゆず情報】←いらんやろ?w


てらっちがなびするの日記に「最近、ゆずろぐサボってない?」って書いてたんやけど
ネタがなかったのよーーー(」°ロ°)」

私だけの為にcafe&studio*Laranja*開店の図
slow lorisの新作スキンが可愛い件

だって、最近てらっちは、シムボールに夢中で
二人で一緒にいる時間がすごい減ったんやもんー(ノД`)シクシク

そんなシムボールに夢中のてらっちicon14
昨日は、月光&桜蕾ぷれぜんつの交流リーグ試合に出場しました!icon16
先日結成されたばかりのMiyagi SimBall Team "ZUNDA"のメンバーとして参加したんやけど
毎日、わたしをほったらかして練習してるのは伊達じゃなかった!!
2試合4セットともに大勝利!ZUNDAのメンバー絶好調で
てらっちも、この間のスランプ状態が嘘のように、てらダンクも炸裂!
終始キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫びまくってたわたしですw

来週土曜日には決勝トーナメント!
この絶好調な状態が続いているのを祈るばかりです…

てらっちーー!次回も頑張ってねーー(」°ロ°)」



Posted by ゆず❤ at 2011年09月03日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。