愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 船出のとき…?

船出のとき…?

可愛くて、ポーズ色々入ってて、動かすことができるボートを探してたら、
D-LABからボートが発売になったんで、早速買いに行って来たicon16

船出のとき…?





ボートには、二箇所合計7アニメーション入ってて、釣りしたりもできるん。
浮き輪には、3アニメーション入ってます(*´ェ`*)ポッ
ボート動かすときは、オールを装着して、ちゃんと漕ぐアニメが発動するん。
ボートの進むスピードとかも調整できて、
お隣さんの海に侵入して遊んだりしてたんやけど、コントロールが難しいわーw
練習せねばっw いあ、てらっちに運転してもらった方が早いかw(←人任せ
船出のとき…?
21日まで半額で販売されてますので興味のある方はお早めに~

D-LAB
http://maps.secondlife.com/secondlife/6pi/168/77/24






【本日のオレンジペコ情報】(←誰も必要としてないけど(# ゚Д゚)


実力は全く向上の兆しはないけど、どんどん形が整っていく
女子会結成のシムボールチーム「オレンジペコ」の看板を、てらっちが作ってくれますた(ΦωΦ)
船出のとき…?

以下、てらっちが各メンバーのSSを見て判断した見解(←要はてけとー

・しのぶ(向かって右から2番目)
・こぅちゃ(向かって右から4番目)
チームを引っ張る実力派(理由:肌が焼けてるから)←そこっ?!

・まなか(向かって一番左)
トリッキーな動きをする秘密兵器(理由:なんとなく)←てけとーすぎ!

・みゆち(向かって左から3番目)
チームの中で一番ヘタクソw(理由:見た目で判断)←失礼すぎwww

で、私は?o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o(向かって右から3番目)……って聞いたら
ん~普通かなあー」って言われた(# ゚Д゚)
自分の嫁を普通って…ブツブツ 
チームのマスコットとか色々言い方あるやん?(# ̄З ̄)

早く実力を見て判断してもらえるようにしないとあかんねんけど
全然練習しないわたしたち(* ̄m ̄)プッ  
このままユニフォームと看板のみで終わってしまいそうな予感ですw



Posted by ゆず❤ at 2011年08月16日│Comments(6)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
この前練習しにいってみたらね
ジャンプのやり方忘れちゃってた(´∀`*)ウフ どうしようww
Posted by こぅこぅ at 2011年08月16日 19:28
ゆずちゃんとこのオレンジペコは、楽しそうでいーなー ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
やっぱチームがないとちょっぴりさみしいよね、てらっち……。
Posted by 珊瑚珊瑚 at 2011年08月16日 21:20
普通で良かったと思う・・・

だって、他のキャッチ見ると・・・

ねぇ・・・・

判るよね?

「マスコット」ではないのは確かだし・・・

上手になったのならともかく、

おいらが付けるなら

チームみんなの「Oregon boots」←敢えてS付け足しw

おいらって、酷いやつだなぁ・・・
Posted by 八咫烏 at 2011年08月16日 23:08
▼こぅちゃ
わたし、未だにこけた時の立ち上がり方マスターしてないわよ(´∀`*)ウフ

▼こらるちゃん
コメントありがと~(*´ェ`*)
てらっち、色々模索中みたいよ~
今の状況を楽しめてる…と思うw

▼ヤタさんw
Oregon bootってなに??
知らないほうが幸せ?(ω・ )ゝ
いいの!私はてらっちのマスコットで(*´ェ`*)ポッ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年08月17日 13:15
囚人が足に付けるアレですよwアレw

簡単に言えば、「足枷」ですw

まず、上手に乗りこなせるようになりましょうw
Posted by 八咫烏 at 2011年08月17日 22:24
(ノД`)シクシク
がんばってみるぅ・・・
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年08月19日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。