愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 今回のテーマ

今回のテーマ

何かイベントがあるごとに、テーマを決めて変装して出かける女子会メンバー。
昨夜は、りんちゃんがダンスイベントに出るってことで、
数日前から、
「今度の衣装どうする?」
「どんなテーマでいく?」ってソワソワし出すメンバーたちw(←普通でいい

で、今回のテーマは…
「名前は見えるけど、姿は見えず…りんちゃんにあれ??と思わせる」(長っw
ってことで、3人でチッコイ猫&トラになってイベント会場へ~icon16

久しぶりにミニタイガーになった自分に萌え萌えの図(*´ェ`*)ポッ
今回のテーマ
ピンクの肉球がたまらへんわっ(人´∀`).☆.。.:*・゚




そしていよいよりんちゃんの出番。みんなで応援の掛け声をかけるw

「りんちゃんーーー(」°ロ°)」 ←普通やな
「がんばってーーー(」°ロ°)」 ←一般的やな
綺麗よーーー(# ゚Д゚)」 ←なんで怒りながらw
激しくーーーー(」°ロ°)」 ←解説にあわせて
悪魔ーーーー(」°ロ°)」 ←応援してるのか?!



舞台のクモの巣が気になる…気になる…(←そこかよ!
今回のテーマ






そして、もうクモの巣にしか目が行かないw(←怒られるな…
今回のテーマ

りんちゃんが出演するダンスイベント
THE DANCER section2は、今夜も開催です!
って、今夜のテーマはどぉするん?!

THE DANCER section2(グループ部門)
開場 PM21:30 スタート22:00
http://slurl.com/secondlife/train%20train/130/223/902





家に帰ってから、てらっちとまったりの図(*´ェ`*)ポッ
今回のテーマ
なんか、わたし可愛がられてるっicon06


Posted by ゆず❤ at 2011年07月31日│Comments(2)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
そして・・旦那様はボードの服からずっと着替えてないっという・・w

てか、解説聞き間違ってるからぁ~w
Posted by りんご at 2011年07月31日 14:42
▼りんちゃん
ちゃうねんw
ひそかにな、着替えてはるねん。
バリエーションは少ないけどwww

で!解説聞き間違ってる?!
悪魔のように激しく~!ちごたん?w
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年07月31日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。