愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 整形完了しますた❤

整形完了しますた❤

昨日、LAQとPFの新作のデモスキン使って、シェイプこねこねして
てらっちに確認しようと思ったんやけど、
スキンがにじんでよく見えないって言われたから
DEN-DOU(今の)、LAQ、PFでそれぞれSS撮って
てらっちに、どうどうどう?!って聞いたら、PFの新作Ellyに決定いたしますたw

鎖骨が綺麗~(*´ェ`*) 目元のほくろも可愛いわ~❤
整形完了しますた❤
スキンと一緒に、メイクアップセットってのが入ってて
ものすごい数のリップが入ってますw
眉毛も何種類か入ってますた~。シェイプは入ってませんicon11


体の数値は、今までのをそのまま引き継ごうと思ったんやけど、
改めて確認すると、結構ごっつい体系やったんやなーとw
脂肪はないけど、筋肉結構ついてたわ~。
胸は、スキンにバストシャドーが入ってて、元々貧乳のはずやのに、結構大きく見えたから
さらに数値を下げて、貧乳具合に拍車をかけたりw
リアルと合わせてるってわけじゃないのよーーー(# ゚Д゚)
整形完了しますた❤
Pink Fuel(Elly)
http://slurl.com/secondlife/Atomic%20Island/129/157/1495

あ、新しくプロフ用のSSも撮らなくては…
そゆとこが、面倒くさくもあり、楽しくもあり…そんな感じ。




Posted by ゆず❤ at 2011年07月04日│Comments(0)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。