愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > ただ今整形中…w

ただ今整形中…w

こぅちゃんちのマナカちゃんが、えらい美人に整形したのを見て
わたしも整形したいー!という欲望がw
でんどースキンから、keikoのスキンが発売された日から
ず~っとスキンを変えずにきて、一目ぼれしたスキンがあったら、
すだっちゃんに装着してもらってたんやけど、いよいよゆずちゃん改造計画開始!

昨日は、curioやPFの新作とかデモったり、他のお店のもデモしまくってたんやけど
なんかしっくりこず…
しのぶに見てもらったら、すだっちゃんやな…と言われw
しのぶが自分のシェイプくれたんで、装着してみたら
めっちゃ不細工で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなこんなで、やっぱりスキン変えたかったら、すだっちゃんに装着してもらって
ゆずちゃんはこのままで行くわ~って言うてたんやけど…

今日になっても、なんかスキン変えたいブームが去らず…icon11
で、こぅちゃにマナカちゃんのスキンのランドマークもらって
ごっそりデモもらってきて、試して、シェイプこねくりまわしてるうちに、
これは!可愛いんじゃない?!って感じにw


どうどうど?可愛い?!(*´ェ`*)ポッ←誰に確認
ただ今整形中…w





あとは、てらっちに見てもらって、気に入ってもらえるかやな~
てらっちは、すだっちゃんでインしてると、中身一緒やのに
ゆずに逢いたいな~」って言うたりするんで、結構違和感あるかも…?


見て~私たち、お肌綺麗~ツヤツヤよ~と、自画自賛の女たちの図
ただ今整形中…w

すだっちゃんやったら、簡単にスキンかえるのに
メインアバだと何でこんなに緊張するんやろwww
自分でも無意識のうちに、かなりアバターに思い入れがあるんやなーと思いながら、
今もシェイプをコネコネしてるわたすですw


Posted by ゆず❤ at 2011年07月03日│Comments(4)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
はじめまして 
いつも楽しくブログ拝見しています!

記事のスキンはどちらのものですか??
よければ教えてください
Posted by るうな at 2011年07月04日 01:43
▼るうなさま
はじめましてー!
自分大好き記事満載のブログをご愛読いただきありがとうございます~(*´ェ`*)

デモってるスキンは、
LAQのTess 2だったと思います❤
http://slurl.com/secondlife/Laqroki/174/125/27

私はてらっちに却下されたので
違うのにしちゃったんですけど
すごく綺麗なスキンなんで、是非デモってみてください~
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年07月04日 11:06
ありがとうございます^^行って見ます^^

楽しいブログ楽しみにしています^^
Posted by るうな at 2011年07月05日 21:54
▼るうなさま
いってらっしゃい~(*´ェ`*)(って今頃w
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年07月08日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。