愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 雨が好きな人ちょっと来て❤ 

雨が好きな人ちょっと来て❤ 

本日、あまりにもブログのタイトルに行き詰ってしまったのでw
久しぶりにホッテントリメーカーに頼ってみますたicon12
本当は、「雨の好きな奴ちょっと来い」やったんやけど、
なんか女子らしさがないやん?って思って言い換えてみますたicon23(←乙女の気遣い



昨日、tomoto,の新作浴衣をついに買ってしまいました…
浴衣いくつも持ってるけど、やっぱり新作には手を出してしまうわ~
色合いがとっても綺麗❤(*´ェ`*) 同梱されてる下駄も、雨仕様になってて可愛いん❤
髪飾りと帯も紫陽花なん~icon12

雨が好きな人ちょっと来て❤ 
この浴衣着て、itutuではじまった傘のガチャガチャで当たった傘さして
SS撮ろうと思ってたんやけど…icon15SLやっぱり調子悪いんかなあー(´;ω;`)
回しても回しても回しても…傘が届かへんの…(←3回やってみた

とりあえず、ガチャの持ち主になってたtoraji様に
ドキドキしながらノートを送りますた(*´ェ`*) ちょっとうれしかった❤←ファンレター気分

itutuにフリーで紫陽花置いてくれてはったから、水辺に植えてみたんやけどicon03
ちょっと巨大化させすぎ?w

tomoto, kimono
http://maps.secondlife.com/secondlife/Meet/230/48/2930
itutu
http://slurl.com/secondlife/itutu/136/110/33



【今週のChocorange情報】


勝手になりきりアイドルグループChocorangeが、ついに単独公演することに!face08
新しく出来上がったMIYAGIドーム(?)のこけら落とし公演です!
お客さん入ってくれはるか、めっちゃ心配やわ~w

レパートリーが極端に少ないので、
歌&ダンス:トーク(小芝居)の割合が、4:6くらいになりそうな予感icon10

昨日も、Chocorangeのカテゴリーについて話が出たんやけど、
わたしたち劇団なんで、アイドルという設定の小芝居を楽しんでいただけるように
一生懸命頑張ろうと思ってますので、よかったら遊びにきてください❤


GR∞のオープニングイベントの時のリハ風景
雨が好きな人ちょっと来て❤ 
毎回本番より力入ってると噂のリハ。
今回はかなりテンパってて、リハ楽しむ余裕ないかもー><
どぉするん?!どぉするんーーー(」°ロ°)」


Posted by ゆず❤ at 2011年06月14日│Comments(2)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
雨雨フレフレ母さんがぁー♪
Posted by hhh at 2011年08月20日 14:42
:::( ^^)T :::
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年08月21日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。