愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > Honey*Soulのグループセール❤

Honey*Soulのグループセール❤

Honey*Soulで、メインショップ移転記念のグループセールしてはります。

新作のギンガムチェックのワンピは、Flickrで見た時から発売を楽しみにしてたんやけど、
なんと新作も半額!になってて、めっちゃ感激icon12
カラーは全部で6色。わたすは、ブラックとグリーン買いましたっicon06
デニムのパンツも一緒に入ってますicon14

Honey*Soulのグループセール❤
Honey*Soul
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/173/208/29
移転記念のラキボも回ってました(*´ェ`*)




【昨日のデザートicon12


巷でひそかに、Dessert Bunnyなるものが流行ってるようでicon12
わたしも昨日、がちゃりに行ってきますた❤
なんと、1回でシークレットキタ━(゚∀゚)━! …またこんなところで運を使ってしまったわ…
Honey*Soulのグループセール❤

.ILLUSORY.
http://maps.secondlife.com/secondlife/Illusory/128/128/28


Posted by ゆず❤ at 2011年06月10日│Comments(2)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
デザートカワユス♪

↓私もぐぐってみたら、ここ、一番に出るね(*≧m≦)=3
なんやろ。
Posted by あみりぃー at 2011年06月10日 23:35
▼あみりぃーちゃん
あみりぃーちゃんとこのブログほど
笑えるおかしなキーワードで検索されてないけど、これはなんやろーってさすがに思ったw
方言?!w
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年06月13日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。