愛と冒険の日々❤
> HOME > LB / GG/ Free/ Hunt...etc > ろまんちっく乙女気分❤

ろまんちっく乙女気分❤

最近、わざとタンクトップばかり着ているような気がするてらっちと、
SOUPの制服で撮影して以来、ずっとインしてなかったゆずおが
黒執事ハントで入手した衣装で午後の紅茶を入れてくれますたicon12


執事T 「お嬢様、わたくしのお茶をお召し上がりください」
執事Y 「いいえ、わたくしのお茶をお飲みください」
お嬢様 「二人とも、喧嘩はやめて。わたくしは両方いただきますから」の図←妄想膨らみすぎ
ろまんちっく乙女気分❤


執事の衣装もらいに、てらっちと ゆずおのふたりでハントに行ったんやけど、
なぜか、ゆずおとふたりでハントに行くことに拒否反応を示すてらっち…w
俺、ゆずお嫌いやもん」って言うてたけど、中身一緒やんかーー(」°ロ°)」

ゆずおは、可哀想な子(という設定)なんやでicon10icon15
もうちょっと優しく接してあげてよーーーー(」°ロ°)」




ろまんちっく乙女気分❤
以前、グループギフトでいただいた、Picnicのlace canopy が新しくなって発売されてました。
ギフトで配布してくださってたものより、プリム数も少なくて
レースの感じも素敵です❤ 風にふわり~と揺れる感じがお気に入り(*´ェ`*)


ろまんちっく乙女気分❤
これに合わせて、キャンピングカーもレース仕様の物に…
森の草木のグリーンに、白いレースが映えますなあ…(*´ェ`*)
この二つのアイテムで、お庭がぐっとロマンティック乙女系(謎)になりますよん❤

Picnic
http://slurl.com/secondlife/Tresco/205/176/20




Posted by ゆず❤ at 2011年06月08日│Comments(3)LB / GG/ Free/ Hunt...etc


同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事画像
出遅れた…間に合った…
戦う女子高生
お天気を操る女…
グループギフトいただきますた❤
乗せてます!
獲ったどぉぉー!
同じカテゴリー(LB / GG/ Free/ Hunt...etc)の記事
 出遅れた…間に合った… (2014-01-30 15:35)
 戦う女子高生 (2013-09-19 21:15)
 お天気を操る女… (2013-08-06 17:00)
 グループギフトいただきますた❤ (2013-07-31 21:52)
 乗せてます! (2013-07-19 21:30)
 獲ったどぉぉー! (2013-06-29 21:19)
Comments
ヒゲオ君にもお茶入れてもらおうっと(*´ェ`*)ポッ
Posted by しのぶ at 2011年06月08日 18:43
わたしも そらお嫌いです。
Posted by Run Cheng at 2011年06月08日 19:03
▼ひげお
今日は美味しいお茶をありがとうwww

▼ランさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そらおってwww

今度、ゆずお&そらおでお出かけしましょうって言うといてくださいwww
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年06月09日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。