愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > 69が50だったので…w

69が50だったので…w

69のヘアの中のブロンドとシルバーだけが、すべて50L$になってるってことで
早速買いにでかけますたw
69が50だったので…w
hair accessory(SPLIT PEA)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elliott/111/162/25




69が50だったので…w69が50だったので…w69が50だったので…w
左:hair accessory(SPLIT PEA)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elliott/111/162/25
中:Bow Headband(PR!TTY )icon27
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nerd/177/123/32








この間出たばかりの新作のこのスタイルも50l$やったんface05
69が50だったので…w
SIXTY NINE
http://maps.secondlife.com/secondlife/SIXTY%20NINE/69/69/692


ところで…w
みなさんは、ヅラのリサイズっていつもどんな感じですぅ?
すだっちゃん…69のヅラ初めてやったんやけど、
1割増しに大きくしますた!!( ´゚д゚`)エー
頭大きすぎるんやろか… …( ̄。 ̄;)ブツブツ


Posted by ゆず❤ at 2011年05月07日│Comments(5)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
わたしもいつもそうですよ。あたまおおきいのかなぁ。。。w
Posted by winney at 2011年05月07日 17:41
わたすもさっき買いに行ったわ~

まったくもって、普段使いじゃないやつだけど( ゚з゚ ):;*.':;ブッ
Posted by しのぶ at 2011年05月07日 18:52
▼winneyさま
よかったーw
友達に言ったら、
わたしはいつも小さくしてるって言ってたから、
みんなそんなに頭小さいんかー!と
ちょっと不安になってたとこですたw

▼しのぶ
普段使いじゃないやつってどんなん買った??
もう一回いってくる!!w
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年05月07日 20:21
いやんもう~美人やわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
私好みの顔やわ。
私が男ならほれてるわ。
Posted by あみりぃー at 2011年05月07日 21:24
▼あみりぃーちゃん
(ΦωΦ)フフフ…
あみりぃーちゃんもパスワード思い出してインしてきて~~~
自分好みの服も髪の毛も顔も自由自在よぉぉーー(」°ロ°)」
Posted by ゆず❤ at 2011年05月09日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。