愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > めっちゃ欲しかったん❤

めっちゃ欲しかったん❤

Picnicからキャンピングカーが発売されますたicon12
Picnicのキャンピンカーと言えば、
2009年のSummer Choiceの景品として出されたのがあるんやけど
わたしまだその時、生まれてなくって
あの景品になってたキャンピングカーが置いてあるのを見つけるたびに
欲しい…欲しい…と思い続けていたのでございました・・・w

それが今回、装いも新たに❤発売されるってことで
昨日はインするとすぐに買いにいったん。

めっちゃ欲しかったん❤





全5種類のキャンピングカーが、週替わりで25%オフで先行発売されるん。
1週間ずつチョイ出しだなんて、焦らしのテクニック?w
もう全種類買ってしまいそうな危険な罠❤

めっちゃ欲しかったん❤

キャンピングカーを庭に設置してたら、
てらっちがインしてきて、
「これ、いったいどうやって庭に入れたんや?!」と早速小芝居してくれた❤←いらん報告

てらっち、
「ここに看板さえ置いたら、*Laranja*できるなあ~」って言うてたけど
そろそろまたやりたくなってきたのかな?w

Picnic
http://slurl.com/secondlife/Tresco/205/176/20


Posted by ゆず❤ at 2011年04月12日│Comments(4)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
こんばんは。
Blog拝見させて頂きました。
とても可愛いBlogで早速ブックマークさせて頂きました。

突然なのですが、テンプレートで使用なさってるフォントが可愛くてすっごいツボりました。
もしよろしければ、その配布先を教えて頂けませんでしょーか。
突然で失礼も重々承知ですが、ホントに一目惚れで、、、。

お返事楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

では。
Posted by アルシンド at 2011年05月02日 20:04
▼アルシンドさま
コメントありがとうございますー。

ブログで使用してるフォントは、
ち~はっぴぃフォントってのです。
こちらのサイトから使用できますよ~
http://decomoji.jp/
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年05月03日 01:31
こんにちは!

ご親切にありがとーございます!
ホント嬉しいです!!
早速使わせて頂きますね!

また寄らせて頂きます!
ありがとーございました!

では!ぺこり!
Posted by アルシンド at 2011年05月03日 16:49
▼アルシンドさま
ご丁寧にありがとうございます~
お役に立ててなにより!w
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年05月05日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。