愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > このスキン75りんでんで買いました❤

このスキン75りんでんで買いました❤

今週のProject Themeoryで、ROZENAから75りんでんでスキンがでてますたicon12
いつも元気なイメージのすだっちゃんが、優しいお顔に大変身・:*:・(*´∀`*)
このスキン75りんでんで買いました❤
ROZENA : ~Mimi~ spring orange (Project Themeory)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Liberty/107/216/21
*今週土日のイベントですので気になる方はお早めに~






あと、すだっちゃんがメインで使ってるMynervaから
グループギフトのスキンもいただいてきますたw
このスキン75りんでんで買いました❤







このほかにも、メイク違いが二つありました~icon12全部で4つですicon14
このスキン75りんでんで買いました❤
Mynerva(グループ入会に50りんでんかかります)
http://slurl.com/secondlife/Extensor/94/229/22



Posted by ゆず❤ at 2011年03月05日│Comments(2)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
おぉお かわいいw
忘れずにいかなきゃ!
Posted by こぅ at 2011年03月06日 11:42
かぼすちゃんも買いました(←また増えてる!
Posted by ゆず❤ at 2011年03月07日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。