愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > ノゾキの極意

ノゾキの極意

ハントの戦利品を紹介してくれてはるブログを拝見しながら、
気になるもののみ、つまみ食いさせてもらってますw
前に一度、ハントの戦利品を全部ブログにアップしようとチャレンジして
すぐに断念したことあるから、紹介記事の大変さはよくわかる…
本当にありがとうございます。感謝感謝❤

でw ハントとは関係ないんやけどww
こちらのブログを見て本棚買ってきたん。
本棚のテクスは、3種類変えられて、ポーズも8個入ってますw 本とクッション付で12プリム。
空いてる棚に、絵を飾ったりお花飾ったりしようかな~。

棚の上に寝転んでると、るるちーが飛んできたface08
屋根の上で撮影してたら、屋根の上まで飛んでくるしww
もぉ~甘えん坊さんなんやから~face05 可愛いヤツめ❤
ノゾキの極意
:: Awesome Blossom ::
http://slurl.com/secondlife/Hide%20and%20Seek/57/143/24/




昨日は、CLEMATISで天体望遠鏡も買ってきたん。
なんか、家が居心地良すぎて、すっかり引きこもり生活やわあ~
どんどん家の内装が充実していくというww

大きな窓の前に設置して、夜空を観察する図
ノゾキの極意







でも…
昼間設定にしてみると、望遠鏡を覗くフレの姿は
どう見ても怪しい変態のように見えてしまうってことは内緒www(じゅびたんスマンww
本当は、ノゾキに来たんじゃなくって←当たり前
自作のレーシングスーツを見せにきてくれたんやけど、
すごくかっこよかったよ~!!←フォロー手遅れ
ノゾキの極意
CLEMATIS
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanga/154/44/21

ブルーのラグは、RucottのThe Seasons Huntプライズ。
クシャっとなった感じがすごく綺麗でお気に入り❤
Rucott
http://slurl.com/secondlife/Elliott/226/62/34

Posted by ゆず❤ at 2011年01月19日│Comments(7)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
眠い。。。仕事ムリ。。きっと、目、半開き。
こういう時は、トイレで5分仮眠するのが
いいって知ってる?

じゅぴちゃんが、なぜレーシングスーツを
作りはったのかが気になる。

そろそろ、今後のSLでの身の置き方を
考え直そうか。 意味深ww
そんなことをふと考えてみる。午後。。仕事中。。ww
Posted by みゆ at 2011年01月19日 14:57
▼み湯茶
トイレで5分仮眠するつもりが、
熟睡したらどうするん?

じゅびたんがレーシングスーツを作った理由は、
じゅびたんがレーサーだからなのさっw

昨夜もてらっちと、SLにおけるカフェについて語りあいw(←またかw
ららんじゃのあり方を考え直そうか。
意味深www
そして、私も仕事中。。。ww
仕事しよっw
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年01月19日 15:02
私もそろそろお店をどうしようか考え…意味浅そのまま

前ロッカールームで5分寝てみたけど
寝た気がしなくてイライラしたよ(#゚Д゚)
Posted by こぅ at 2011年01月19日 16:52
▼紅茶
(#゚Д゚)この顔文字を見ると
なんだか笑えてきてしまうのは、わたしだけ?wwwww

私もお昼休みに、時々昼寝するけど
休み時間過ぎてるのを気付かず
寝続けたことあるよw
そして、誰も起こしてくれないっていうねwww(起こしてよぉぉ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年01月19日 17:15
君もつまみ食いかwww

Rucottのラグ、私も気に入って
小花柄の買ってきたよ(´艸`)

私もSLとブログどうしようか考えるかなぁ(#゚Д゚)(←使ってみたかっただけw)
Posted by 右しのぶ at 2011年01月19日 17:59
っっっw
記事リンクありがとです!
(実は、たまーにこっそり覗かせてもらってますw)
先日ABに行った時に、ゆずちゃんのタグつけてた人がいて
まさかなぁ・・・と思いつつ声かけれずでしたが・・・
まさかなぁ・・
(まだ人違いだと思ってるw)
本棚絶対可愛いデス!
CLEMATISの望遠鏡も!w
そして・・・何気に
うちのヨークシャの名前はnonデスw
Posted by rararara at 2011年01月20日 01:01
▼しのぶ
Rucottスカイボックス(家?)もたくさんあって、お試ししてみたくてガン見してたんやけど、しのぶ買ってない?ww

ほんま、SLどうする?(←聞くな?w
最近、カフェやる気がてらっちも私も皆無という状態やわ~wwww
あはははw←とりあえず笑ろとこ

▼raraさま
こんぬつはw
勝手にリンクごめんなすって❤
可愛い家具のご紹介ありがとうございます!

もし「新妻」というタグだったら
きっとそれは私です!www
いつまで新妻やねんって言われつつ
つけ続けておりますゆえw

お❤
raraさんところもヨークシャ飼ってはるん?
もう、可愛くって仕方ないわ~
いてくれるだけで癒されるw
プリム数圧迫されるけどねw
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年01月20日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。