愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 今日から42グループ!

今日から42グループ!

Twitterに、今日から42グループ入れるようになったって
つぶやきが出てたので、思わず日記にあげてみた❤

今日から42グループ!
(注:SSは内容に全く関係ありませんw

今日42まで上げられているグループ限界

10月に、私たちは、2011年の第1四半期に現在の25上からグループ限界を40まで増加させるように公約しました。 今日現在、グループ限界は42まで上げられました! 25の前の限界を超えてグループを加えるために、あなたはViewer2.4(または、より最近のバージョン)を使用しなければなりません。 そして、まだViewer1.23、またはViewer1.23コードに基づく第三者ビューアーを使用しているなら、あなたはViewer2.4の、より多くのグループを加えることができます、そして、あなたがViewer1.23に元に戻るとき、それらはまだアクセスしやすくなっているでしょう。

予期していなかった負荷があれば、それは言って、次に、私たちは、格子の向こう側に許容性能レベルを維持するためにグループ制限を下げる必要があるかもしれません。 私たちが、それをすると決めると、最大42のグループを持っているどんなResidentsも、会員の資格を失わないでしょう。 しかし、他のResidentsは新しい限界を超えることができないでしょう。

変な翻訳byエキサイト翻訳❤


最新のビューワ2.4なら、グループ42まで入れるようになったみたい。
一旦ビューワ2.4で42個までグループに入ったあとに
他のビューワとか1.23に戻してもグループを抜けることはないってこと??かな??

てらっちに、ビューワ2勧めてるんやけど、
グループが42になったくらいでは移行してくれへんやろな~
今でもグループガラガラらしいからwwww

お店のグループ以外のグループが多くなってきてたから、
グループ加入枠が増えてめっちゃうれしい~icon06
でも、調子乗って入りまくってると、あっという間に枠なくなりそうwwww
土地のプリムと一緒で、あったらあっただけ使うからな~www
ご利用は計画的に❤やねw

Posted by ゆず❤ at 2011年01月14日│Comments(5)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
ちょww
もっとわかりやすく翻訳してから載せなさいよーーーww
(まーおも白さ(面白さ)追求やからいいっか?)


わたすもすぐいっぱいになると思います。
ちなみにみぃも…。
Posted by りんごりんご at 2011年01月14日 17:47
▼りんちゃん
だってさーww
ちゃんとした翻訳は、ちゃんとした情報ブログの方が載せてくれはるやろし~
わたしは、やっぱり面白さ優先でww(←いいんかいなww

ちなみに、すだちも…。
でも、ゆずお、てらっち、けんじーは、あんまり関係ないやろなwwww
使ってへん枠は、夫婦共有財産(謎)とみなしてほしいわ~www
Posted by ゆず❤ at 2011年01月14日 18:06
>使ってへん枠は、夫婦共有財産

お❤いいな~
あ! けんじインベグッチャやん? 
そこが一緒になったら困るわーーーw
(ってそこまではちゃうかw
Posted by りんご at 2011年01月14日 21:44
40枠(実は42枠) やっとなったね~

タグの色も変えれたり
名前も入れ変えれるから結婚してる人は
同じ名字にしたりして楽しんでるよね^^
早くフェニにしたらよかたー;;
Posted by 愛。 at 2011年01月16日 00:56
▼りんちゃんww
インベまで一緒やったらかなんわーww
あwでも、てらっちインベガラガラやん?ww
だから私は安心やん?w

▼愛ちゃんw
うんうん。
うちも、下の名前そろえよかなあ~って
思ったりもする~
タグの色かえられるん??
フェニックスだけなんかなあ?
Posted by ゆず❤ at 2011年01月17日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。