愛と冒険の日々❤
> HOME > ゆず❤@Diary > 噂のパメラーズ❤

噂のパメラーズ❤

tricoの新作パメラが物凄く可愛いです。チッ(・д・)←なんでやww
みゆちゃの体調悪くて、お腹がピーーーーになってて、
もらしそうになりながら作った作品だということは、内緒です(・`ω´・)キリリ
噂のパメラーズ❤



昨日はみんなでパメラをつけて、プチ女子会icon06
みざにんが、なんか黙ってるなあーと思ってたら
サブアカのじぇにふぁーちゃんを召喚してたw
私も負けじと、すだちを召喚し、パメラーズ❤5(ファイブ)の図
噂のパメラーズ❤

みゆ 「私のサブアカは、ヅラテスト用やから全く着替えさせてないわ~」
みざにん 「私もじぇにふぁーに、100りんでんしか持たせてない!」
み&み 「だから、すだちやゆずおなんて、すごく恵まれてるんやでー!」
ゆず 「そうか…そうか…
   今度、ゆずおに聞かせてあげなあかんなあwwww(←どんな時も小芝居を忘れない





最初は、ゆずの発言に対して、すだちが笑ってみたりw
みざにんも、じぇにふぁーと自分を使い分けしてたけど、そのうちもうゴチャゴチャwww
友達の前やからって、小芝居の手を抜いたらあかんな。(え?w
みざにんも、次までにもっと小芝居の腕をあげておきたまぇ!!www(←必須条件やん?

あw みゆちゃは、二重起動するとこからやなw

噂のパメラーズ❤
そこのあなたも、パメラーズに入りませんか?ww
メンバー絶賛募集中です❤(しらんけどw

hair : trico(PAMELA)
http://slurl.com/secondlife/Osaka/128/26/30



Posted by ゆず❤ at 2011年01月11日│Comments(9)ゆず❤@Diary


同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事画像
出戻り娘❤
お仕置きよっ❤
コソッと覗いてみようと思ってます|д´)
飾ってみた❤
さよならする事になりました…
感情表現してみましょうw
同じカテゴリー(ゆず❤@Diary)の記事
 出戻り娘❤ (2015-09-14 14:16)
 お仕置きよっ❤ (2014-01-07 18:05)
 コソッと覗いてみようと思ってます|д´) (2013-12-04 11:55)
 飾ってみた❤ (2013-11-05 17:59)
 さよならする事になりました… (2013-09-29 13:38)
 感情表現してみましょうw (2013-09-18 23:43)
Comments
なぬっ!メンバー募集中だとwww
ちょwww
参加させてーーーやあ(≧∇≦)ノ

メンバー条件はなんだ???
アホならOK???Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Posted by あおい at 2011年01月11日 20:02
ジェシカじゃなくて?

ぱめらーず入れる準備OKよーー(*´∀`)
Posted by こぅ at 2011年01月11日 21:46
>こうサン
そこスルーしてたのにぃぃぃwwww

ひでおとかジェニファーとか・・・
もう何でも好きに呼んだらいい( ノД`)
Posted by みざにん at 2011年01月11日 22:55
初めまして、こんばんは。
いつも ゆずさんのブログ楽しみに
しています。

ゆずさんのコメントはとても楽しくて、
いつもニヤニヤしながら読んでいます(^^;)

初めてで、いきなりで、失礼ですが、このページの一番上の画像にあるキルティングのベッドが すごく気になって。。。
もし購入できる物でしたら、差し支えなければ、おしえていただけませんか?宜しくおねがい致します。

これからもブログ更新を楽しみにしています。
Posted by アリス at 2011年01月12日 01:11
▼あおいちゃん
メンバー条件は、小芝居ができること!
tricoのヅラ【PAMELA】を装着してることよーwww
ばななちんも、パメラーズ入隊!ww(勝手に入隊させたったw

▼こぅ&みざにん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ジェシカやったん?ww(;´▽`A``
すんませんwww
ほら、アンジェリーナも、アンジーとか呼ぶやん?
それと同じ?ってことでw(←絶対違う

▼アリスさま
いつもご愛読いただきありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚
上のキルティングベッドは、couvertureのいちゃこらベッドです!
シンプルバージョンとデラックスバージョンがあって、どちらも爽やかないちゃこらが楽しめますが、デラックスの方は、(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~ができます( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
ちなみに、うちのはデラックスバージョンです(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪←いらん情報

http://slurl.com/secondlife/SLOW/162/165/22
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年01月12日 08:19
警告

冒頭の3行は、削除しなさいっ!!
Posted by みゆ at 2011年01月12日 09:28
▼みゆち
ほらほら。
製作秘話的な位置づけでwwww
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年01月12日 14:22
ゆずさま
早々のお返事ありがとうございました。
couvertureの商品は大好きで、いつも
お邪魔していたのに、全く気づきませんでした( ̄□ ̄;)!!
urlまでありがとうございます。
早速いってきます。

ゆず様の貴重な?個人情報までゲットでき
ちょっと嬉しくなったアリスでした(あはっ)
Posted by アリス at 2011年01月12日 22:15
▼アリスさま
確か、二階の小部屋に置かれてたはず…w
ってか、もうきっと入手済みですよねww
わたくしも、アリスさまの爽やかないちゃこらを一人想像して嬉しくなってますwww( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年01月13日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。