愛と冒険の日々❤
> HOME > お買いもの~♪ > スキン買っちゃった❤

スキン買っちゃった❤

スキンは結構同じものを使い続けるタイプですw
変えてしまうと、自分じゃなくなるみたいで。

時々一目ぼれしてしまうほどのスキンに出逢ってしまうんやけど
ゆずのスキンを変えたくなかったので、すだちが生まれたん。

今回、また一目ぼれしてしまうスキンに出逢ってしまったわけなんやけどw
そうそう新しいアバも作ってられないのでwww
すだっちゃんを整形してみますたicon12

スキン買っちゃった❤








スキン買っちゃった❤

skin : [ROMI SKIN]Cat L08_Eyeliner2 new!
hair :::{{trico}}::: PAMELA (blonde2) new!
lip gloss : .:VILLENA:. - Candy Gloss






でもーw
やっぱり、すだちはこのスキンのイメージやねんな~w
比べてみると、ちょっと子供っぽい感じがするけど
元気なAOが似合ってて大好きなキャラなんicon06

スキン買っちゃった❤





スキン変えてるときだけ、ディスプレイネーム「かぼす」にしとこうかなぁww

スキン買っちゃった❤
knit : [ JP ]:dsg. Sweater Oldham / black / female
bottom : [ JP ]:dsg. Broadly Pants v2 / striped / female

Posted by ゆず❤ at 2011年01月10日│Comments(4)お買いもの~♪


同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事画像
久しぶりにインした理由…w
DU5❤
担いでみた❤
noooo!! bag!!
恋愛談義?
嵐去る…w
同じカテゴリー(お買いもの~♪)の記事
 久しぶりにインした理由…w (2015-03-17 13:15)
 DU5❤ (2013-09-16 23:27)
 担いでみた❤ (2013-09-08 23:04)
 noooo!! bag!! (2013-09-06 21:59)
 恋愛談義? (2013-09-05 23:00)
 嵐去る…w (2013-09-04 21:39)
Comments
ちょ、誰かサンもスキン買ったらしいですよww
すだっちゃん、ちょっと幸せそうに見えるかも・・・
お人形みたいで、かわいい!!(´艸`)
Posted by みざにん at 2011年01月10日 20:11
このスキン可愛い~♪
私もスキン変えたくなったやーーん(ノ≧∇≦)ノ
Posted by あおい at 2011年01月11日 08:14
すだっちゃんかわいいw
前のもかわいくて好きだけどなw
Posted by こぅ at 2011年01月11日 09:46
▼みざにん
今、みざにんとこのコメント欄見てたんやけど、誰かってみゆちゃん?wwww
昨日全然気付かなかったというww
ごめんなーwwみゆちーw

▼あおいちゃ&こうちゃ
そやろそやろぉぉ~
もぉ~めっちゃ可愛くって
昨日も買い物行った先で、すだちの顔にカメラ合わせて見とれてたら
フレに激突されてたわwww

あおいちゃんも双子になろ~wwww
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2011年01月11日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。