愛と冒険の日々❤
> HOME > *Laranja* > お前じゃなきゃダメなんだ…

お前じゃなきゃダメなんだ…

噂の女子会メンバーが、自分の名前を呼ばれるジェスをご所望でw
アレも作ってコレも作って~って話が盛り上っていったんw

リクエストはどんどんエスカレートicon14
中でも、こう茶からのリクエスト
ぼそっと『お前じゃなきゃダメなんだ』(いい男の声)
↑これ作ってぇ〜www
一度言われてみたいのwww 懇願www

このリクエストをきっかけに、みゆ茶からは
できれば、ケンコバの声でww
(便乗してる人。。w)
お前やないとアカンねん
でよろすくwww

なんて、いつ使うねん!!wていうジェスのリクエストがw
そこで、てらっちw 無謀にも、
「じゃあ、ラジオで公開録音する?」なんて言い出して、
昨日、めっちゃ久しぶりにららんじゃ営業となったわけですw
(こんなことがないと営業しないというwwww

お前じゃなきゃダメなんだ…



さて、公開録音開始前。女子会メンバー集合完了w
わたしが、
「なあなあ。てらっちの声って福山雅治に似てへん?icon06」とバカップル発言をするとw
てらっちノリノリで
あんちゃん!小雪のことも考えてやれよ!
を福山雅治の物まねで披露www←あほ?w
これが意外と好評でw←意外てwww
てらっちの気分も舞い上がり盛り上がりw、ジェス公開録音ラジオ放送の開始~icon12

お前じゃなきゃダメなんだ…






ところが、てらっちは根っからの関西人なので
「お前じゃなきゃダメなんだ…」がなまりまくりwwwww
関東人の助っ人としてヤタさんを召還w

らんさんの
「だめだよ。もっと心をこめて。
目の前に、ゆずちゃんがいると思って言わないと!」
という、厳しい演技指導を受けながら、録音再開icon12

お前じゃなきゃダメなんだ…




まずは最初に、助っ人として召還したヤタさんが、
「お前じゃなきゃダメなんだ!!!」
「お前じゃなきゃ…ダメなんだ…」など
色々なバリエーションで熱く語りかけ、大好評icon14

そして次にてらっちによる関西弁バージョンの収録。

「お前やないとアカンねん」言い終わったあと、くい気味に
どうどうどうどうどうどうどうどうどうどう?!
お客の反応を気にするてらっちwwwww

…ところが、録音を進めていくうちに、どんどん無口になるおーでぃえんす。
インしては落ちて…を繰り返す、みざにん
「重い・・・」と言ったままのお客様たち・・・

シムFPSを確認すると、なんと0!!!
お店には15人ほどの人がいたんやけど、そのくらいでFPS0にはならんでしょ??
そして最後にはシム落ち…=( ̄□ ̄;)⇒

お前じゃなきゃダメなんだ…

ららんじゃ営業した時点で、
明日槍が降るんじゃない?」なんていわれてたんやけどw
まさか、シムが落ちるとはwwwww
珍しいことはするもんじゃないですな~(←えええええっw

でも、まだリクエストで
「素敵❤ あなた」とかwww
「ヨーシヨシヨシ ワシャシャシャシャ」 ←ムツゴロウ風
「フィジカルも嫌いじゃねーけどなっ★」
「ちょっと チッコ」などが残っているので、また収録しないとw

うまく収録できたら、お店に並べるかも?!(←使いどころはあなたしだいwwwww
ほとんど宣伝してないジェス屋はこちらwww
icon01白い乙女(ソラマメモール)icon01
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLMaMe%201/85/112/27
cafe&studio *Laranja*
http://maps.secondlife.com/secondlife/FUTAGO%20Island/36/25/22


で、SSはすべて、シム落ちたあと避難していた らんさんのゲストハウスw




Posted by ゆず❤ at 2010年12月05日│Comments(13)*Laranja*


同じカテゴリー(*Laranja*)の記事画像
気まぐれに…
本日、ラスト営業です
あけましておめでとうございます
ただいま反省中?!w
夜カフェやってますw
クリスマスイヴですな❤
同じカテゴリー(*Laranja*)の記事
 気まぐれに… (2012-12-11 12:53)
 本日、ラスト営業です (2011-01-30 23:45)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 12:43)
 ただいま反省中?!w (2010-12-27 12:57)
 夜カフェやってますw (2010-12-26 00:40)
 クリスマスイヴですな❤ (2010-12-24 18:30)
Comments
「お前じゃなきゃダメなんだ」

もしくは、

「お前しかいないんだ」

いややはり、

「お前じゃなきゃダメなんだ」

だな。 

なんしか今そう声をかけたい人がいる。 失いたくない。。。 そう思っている。 大丈夫だろうけど・・・ いやでも言わないとな。。。 だめだな。 

てか、なんやおもろいことじぶんらやってるやんかいさw おれもなかまにいれんか~ぃ!!
Posted by 金ちゃん at 2010年12月05日 18:11
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
SIMまで落とすとは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っていうか、ゆずちゃのドロボウかぶり気になるww
Posted by Ruca Melody at 2010年12月05日 18:28
▼金ちゃんwwwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まじまじまじまじまじまじぃぃ?!
その声かけたい人は女子?!←まずはここから確認やん?ww
じゃ、次回はスカイプに召還しますwwwww

▼るかちゃ
そやねんwww
シムFPS0って初めてみたwww

ドロボウめっちゃかわいいやろ??ww
私もお気に入りなん(人´∀`).☆.。.:*・゚

dubooから出てるんよ~
他にも色々出てるから見に行ってきて~
http://slurl.com/secondlife/Gienah/201/238/3268
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年12月05日 19:01
うわぁ〜楽しみ♪( ´▽`)
そうそう、持ち込み料はあれおに請求をww
Posted by みざにん at 2010年12月05日 20:03
▼みざにん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ほんま、君食料持込すぎやからっwwww
そういえば、昨日冷蔵庫ごと持ち込んでる人もいたやん?
あおたんとかwwww
今カフェ行くときは、持込が主流?!www
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年12月05日 21:17
シャケやめて次はブリにするよっ(*´∀`)
Posted by こぅ at 2010年12月05日 22:15
▼こぅちゃwwww
ブリも持ってたんかいっww
私も今度は、kabiでもらった
マットをラジオブースに投げてみるわwww
Posted by ゆず❤ at 2010年12月06日 10:08
いあいあ、冷蔵庫じゃねーからwww
「投げてみるわ」の意味がわからんw
Posted by てらっち at 2010年12月06日 10:58
▼てらっちぃ~
あwあおたん、見てへんかったなwww
頭の上に冷蔵庫乗せてはって、
色々食料でてくるんやでーwww

「投げてみるわ」は文字通り!!w(ニヤリ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年12月06日 11:17
すごいw
あおたんさん、頭の上に冷蔵庫っぽいものを
乗せてるの気づいてたけどw

いろいろ出てくるんやぁ(*´ェ`*)ポッ
さっそく、ゲトせなあかんやんww
Posted by みゆ at 2010年12月06日 13:33
▼み湯茶
そやねんそやねん。
でも、どこでもらってきやはったのか不明wwww
今度調査しとくわっ!!

ってか!うちのカフェ持ち込み禁止やからねwwwww(←いつから?ww
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年12月06日 17:51
ちゃうちゃうwwww
ラジオブースが冷蔵庫ちゃうからってことやんwww

あおさんの頭のは見てたよ。
クリックしたら、いっぱいもの飛び出してたしw(←常習犯?w
Posted by てらっち at 2010年12月06日 20:23
▼てらっちぃ
ラジオブースは冷蔵庫ちゃうやんwww
投げつけてたんは、サケやマットでガラスが割れるかどうかの実験wwwww

ってか、てらっちww
あおたんの冷蔵庫クリックしまくり?www
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年12月07日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。