愛と冒険の日々❤
> HOME > ネタもの > おされ番長からの挑戦状

おされ番長からの挑戦状

おされ番長こと、ばなやんwwwwから
すっぽん!フォトコンテストに応募します!」というIMと共に、
SSが送りつけられてきたんwwww

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
すっぽん!フォトコンテストっていつ開催されてた???wwwwwwwww
いあいあいあいあw ありがたや~wicon12

そして、送られてきたSSがこちら…

おされ番長からの挑戦状

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すっぽん!が風景に見事に溶け込んだ作品!!(これなら恥ずかしくないね❤
まるで、すっぽん!が赤いベレー帽みたいやん?・:*(〃・ェ・〃人)*:・ステキ


世間から、忘れ去られつつある すっぽん!に
もう一度チャンスが巡って来たんじゃない?? (←何のチャンスやwww
と、てらっちとすだちの3人で緊急会議ww (←そしてゆずおは、また仲間はずれ…

おされ番長からの挑戦状
爽やかいちゃこらラティス(3プリム、3ポーズ、50りんでん):izm.
http://slurl.com/secondlife/NARITA/91/39/2011



テクスだけ、ちょいちょいっと貼り直して(←やっつけ仕事?w
すっぽん!ハロウィンバージョンをギフトとして置いてみる事にしますたーー★
おされ番長からの挑戦状



コピー可なので、コピーして全身に装着することも可能wwwww ←無駄な機能?w

おされ番長からの挑戦状

ららんじゃの入口入ったところに、
ハロウィンドレスや、タバコのギフトと一緒に置いてますので
0L$でBuyしてくださいね❤

cafe&studio *Laranja*
http://maps.secondlife.com/secondlife/FUTAGO%20Island/170/181/21


PS:ジャケット番長さま❤
実は…10日ほど前に、すっぽん3本セットを送りつけたんですけど
お手元に届きましたでしょうかw(…と、こんなところで聞いてみたw


Posted by ゆず❤ at 2010年10月14日│Comments(5)ネタもの


同じカテゴリー(ネタもの)の記事画像
泣かす!
進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん…
飛ばす女…w
キメてみたいお年頃❤
逮捕しました❤
無理やり王子様★
同じカテゴリー(ネタもの)の記事
 泣かす! (2013-07-04 22:57)
 進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん… (2013-06-24 12:05)
 飛ばす女…w (2013-05-21 12:55)
 キメてみたいお年頃❤ (2013-05-08 15:43)
 逮捕しました❤ (2012-10-25 22:18)
 無理やり王子様★ (2012-10-24 14:55)
Comments
恥ずかしい・・・っ!
一人先走って(というかみんながすっぽんのSS撮ってるのを見て面白そうだと思って)送りつけたもののこんなデカデカと取り上げてもらえるとは・・・w!
このSS撮る時に影ビューアで頑張ったんだけど、2、3回落ちて断念しましたww
ハロウィンバージョン早速ゲットしに行きます~(*゚∋゚)
Posted by ばなな at 2010年10月14日 18:36
Bがコレ撮るのにどんだけがんばったか知ってるwww
でも内容は知らなかったんだけどね(´∀`*)アハハ
私も「すっぽん!フォトコンテストに応募します!」と宣言だけしておきますw
Posted by みざにん at 2010年10月14日 19:10
いやああああああ
届いてないぃい
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
こないだから障害出てて
ノートもオブジェクトも
届かないことあって;;
インベみたけどなかった(。´Д⊂)

・゜・(PД`q。)・゜・エグエグザイル
Posted by ジャケ番 at 2010年10月14日 23:03
▼ばなちん❤
いあいあいあいあw
ありがとねーーーーw
しかも、そんなに手間隙かけてもらって感激(人´∀`).☆.。.:*・゚
影ビュワー…公式ビュワーの最新バージョンでもできるらしいやん??????(やり方しらんけどww 公式も激重なんかなあー。やってみたいわ~~

▼みざにんwww
よしっ!!今回はかぶってくれるんやなww
前みたいに、床に置いたままじゃないんやなwwwww
めっちゃ期待してるよ~~wwww
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年10月14日 23:09
▼ジャケ番見てくれてたー――(゚∀゚)――!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
やっぱり、届いてなかった!?
実はブログにコメントも入れといたんやけど、いつか気づいてくれるかな…って毎日|д´)チラッ←コンナ感じで覗いてますたww(←根暗かっwwwwww
今日インしたら、もう一回送りつけるんで、しっかり.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!してくだされーーーーwwwwwww
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2010年10月14日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。