愛と冒険の日々❤
> HOME > ネタもの > 感謝の気持ちを熱く語ってみるなど❤

感謝の気持ちを熱く語ってみるなど❤

私にとって、(ほぼ)初!ものづくりに挑戦したすっぽん!
ラキボを置いた当日は、5~6人の方が来てくれはって、
10本あまりのすっぽんを受け取ってくれはったんやけど、
ラキボ設置してから5日たった昨日は、もう何人の方が取りに来てれはって
何本受け取ってもらったのか、わからなくなってしまうくらい沢山の方に来ていただきますた。
(ラキボのログが50件しか表示できないので)

感謝の気持ちを熱く語ってみるなど❤
※このSSに写ってる人たちは、全員サクラですwwwww(ええええっwww


きっと、自分だけで作って、ラキボ設置して、ブログに記事書いて…
ってしただけでは、こんなにたくさんの方に取りにきていただけなかったはず。

フレのみんながブログやナビスルに書いてくれたり、
直接自分のフレに紹介してくれたり、商品のポップに使ってくれはったりwww(←チャレンジャー?w
ロコモコライブを見に来てくれはったお客様が、ブログに書いてくれはったり
ラキボでもらってくれはった方々が、ブログで紹介してくれはったり
その記事を見た人が、もらいに来てくれはって、またブログに・・・ってな感じで
広がっていったんやと思うん。


感謝の気持ちを熱く語ってみるなど❤
※イケメンダンサー様からもSSが!ww きっと運気アップするはず!(←やっぱり霊感商法?w



中には、11時間もラキボ前で待ってくれてはった人がいたり、
何日も通ってくれてはる人がいたり、
ブログにラキボ待ちしてた時の様子とかを交えて
丁寧に紹介してくれてはる方がいたり…というのを目にすると
ほんとに、めちゃめちゃ嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになるん。


そして、いつもラキボは待つ側の人間やったんやけど、
今回待ってもらう側になってみてわかった事は、
どんなモノであっても作ったモノには、それぞれに思い入れがあるってこと。

ネタグッズなんやから、たくさんの人に楽しんでもらえるようにと
トランス可にしたし、ラキボに友達呼んでもらうのも大歓迎❤

それでも、普通のギフトにしなかったのは、少しでも
「ラキボで待ってでも欲しい」って思ってもらえる人に、もらってほしかったから。
あとは、一回ラキボが設置してみたかったってのもあるんやけどwww(←こっちがメイン?ww



感謝の気持ちを熱く語ってみるなど❤
※Step upのダンサー様からもSSが!www
演奏戦隊ライブしはる時には、すっぽん!装着で登場してくれはるらしい!ww




それにしても、
自分の作ったものを、「欲しい」と思ってもらえるのって
めちゃめちゃうれしいもんですなicon12

でも調子にのって、服とか作ってみようかしら…なんて
絶対思わないようにしておこうwww

貴重な時間を使って、もらってくださった方々、ほんまにほんまにありがとう❤
美しい思い出として、子供や孫に語り継ごうと思いますwwwww←いつ生まれんねんっwww



cafe&studio *Laranja*
http://maps.secondlife.com/secondlife/FUTAGO%20Island/170/181/21


Posted by ゆず❤ at 2010年09月15日│Comments(2)ネタもの


同じカテゴリー(ネタもの)の記事画像
泣かす!
進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん…
飛ばす女…w
キメてみたいお年頃❤
逮捕しました❤
無理やり王子様★
同じカテゴリー(ネタもの)の記事
 泣かす! (2013-07-04 22:57)
 進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん… (2013-06-24 12:05)
 飛ばす女…w (2013-05-21 12:55)
 キメてみたいお年頃❤ (2013-05-08 15:43)
 逮捕しました❤ (2012-10-25 22:18)
 無理やり王子様★ (2012-10-24 14:55)
Comments
ほぼ!!
前作は、う○こやん!
Posted by みぃあ at 2010年09月17日 01:42
ちゃうの!!
kissチョコ!!ww
Posted by YuzuYuzu at 2010年09月17日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。