愛と冒険の日々❤
> HOME > すだち@Diary > すだちizm.

すだちizm.

前に日記で、izm.で初心者支援してはるってのを書いてて
すだちはセカンドやけど連絡してみようかな…って言うてたのを、
実は、実行しましてwwww ←したんかいっw

先日、こまちさんより大量にお洋服を送っていただきましたicon06
うれしぃぃぃぃーーーー!!icon14icon14icon14

izm.を知るきっかけになったニットicon12
すだちizm.
+ cat holic +のグループギフトに黒を出してはって一目ぼれface05
すだちは基本フリー生活で、ゆずちゃんのガチャのかぶりとかww
買ってもFLFとかセールとかが多いねんけど(哀)、このニットを着せたくて
+ cat holic +のグループには入らせたん。それのいろちもらえて、うれしすぐるっ!!
レギンスも、裾のカッティングがかわいいのぉicon12



フリフリでも、花柄でも、甘すぎないところがizm.的(←勝手な思い込み?)って思うキャミw
すだちizm.




新作シャツもいっぱいもらったけど、目をつぶってチョイスした二品w
今度は、こまちさんがコーデしてはったみたいに、
ミニスカートとかダボッとしたパンツと合わせてみようそうしようicon01
すだちizm.

すだちも生まれて1ヶ月たちますた。
もう、Newbieさんじゃなくなるのかな??ん??Newbieっていつまで??
今度は、うけた親切を次のNewbieさんたちに返す番やな~~icon21
すだち!がんがれっ!!
そして、こまちさん、本当にありがとうございますたーーー!!(叫

izm.
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/191/201/22
KDCモールのizm.ブースにはKDC限定商品、ラキボ、ギフトが置いてあるん!
http://slurl.com/secondlife/KDC/128/128/2




Posted by ゆず❤ at 2010年08月20日│Comments(0)すだち@Diary


同じカテゴリー(すだち@Diary)の記事画像
すだち、生まれ変わる…の巻
近況報告などなど…❤
子猫ちゃんのはずが…w
只今反省中につき…
本日23時から…
ひとりぼっちの夜は…
同じカテゴリー(すだち@Diary)の記事
 すだち、生まれ変わる…の巻 (2015-09-16 15:21)
 近況報告などなど…❤ (2014-07-22 12:10)
 子猫ちゃんのはずが…w (2014-02-11 18:23)
 只今反省中につき… (2013-08-14 12:02)
 本日23時から… (2013-04-21 22:57)
 ひとりぼっちの夜は… (2012-12-08 20:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。