愛と冒険の日々❤
> HOME > こんなところに行ってきた > 本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤

本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤

じゅびあと、すだちと一緒にキモダメシ大会に行ってきますた!
お目当ては、[S2] スイカバズーカicon12
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



まずは、スタート地点にテレポートicon16
6つのミッションをクリアして、最後のお宝スイカバズーカをゲットicon14

スタート地点
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/118/74/27


HUDとパラシュートを装着して出陣!
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



face08icon10icon16 
そこらじゅうに宝箱が落ちてて、色んなものをゲットしながら
ミッションをクリアしていきますw
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



ミッション1の移動手段は落下www
パラシュートを上手に使いながら、うまく着地していきますw
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



途中の仕掛けがまた楽しいのーw
普通のトレハンとは違う感じで、アトラクションを楽しむ感覚ww
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤
※貞子になって井戸からでてくる じゅびあの図




キモダメシってことだけど、やたらとゾンビがでてきますww
もう、すだちと一緒だから 操作めっちゃしにくいっちゅーねんっww(←逆ギレ?
わたし死にまくりで、何度ホームに飛ばされたことかww
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



すだち操作中につき、無防備な私www
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



私を守ってくれてるすだちww 
でも、すだちが必死で戦ってても、ふと気付くと私がやられてたりwww
ふたりで行ったのが間違いやった~。しかも、私ったらピンクのワンピースやしww
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



そして最後のミッション6!感動するくらいすごい作りです!!!

溶岩が噴き出てるところに、ラスボスが立ってますw
この時ほど、じゅびあが頼もしく思えたことはなかったわ~。
先にクリアして、援護射撃をしてくれますたw
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



見事すべてのミッションをクリアし、スイカバズーカゲットicon06
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤




[S2] のお庭で撃ちまくり!!
このバズーカ。スイカが出てくるんやけど、何かに当たるとスイカが割れます!
めちゃ楽しいのぉぉーface05
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤




自宅に帰って…
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤




スカイで乱射wwww
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤




ミッション6で入手できる[S2] の樽も楽しいwwww
怪しい音楽と怪しい動きの後に、大爆発icon10
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤



3日間限定のイベントで、本日の午後4時まででーす。
是非ゲットしてきてくださいねーicon01
本日16時まで![S2] スイカバズーカをゲットせよ❤

詳しくはこちら
http://kimodameshi.blogspot.com/
スタート地点はこちら
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/118/74/27


Posted by ゆず❤ at 2010年08月02日│Comments(0)こんなところに行ってきた


同じカテゴリー(こんなところに行ってきた)の記事画像
TIME…
アナタハノロワレテイル…
ゆずお…その後…
こっそり二人で行ってきますた❤
サブアカだけど…
今年の怖い顔
同じカテゴリー(こんなところに行ってきた)の記事
 TIME… (2013-10-16 16:23)
 アナタハノロワレテイル… (2013-08-31 13:28)
 ゆずお…その後… (2013-07-28 19:20)
 こっそり二人で行ってきますた❤ (2013-07-24 12:10)
 サブアカだけど… (2013-07-17 20:15)
 今年の怖い顔 (2013-07-17 14:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。