愛と冒険の日々❤
> HOME > すだち@Diary > 生まれたその日にやったこと❤(だらだら長文注意w)

生まれたその日にやったこと❤(だらだら長文注意w)

生まれたその日にやったこと❤(だらだら長文注意w)
ヅラを色々買ったけど…
couvertureでもらえるギフトのヅラより私に似合うヅラにまだ出逢えません。すだちですwww
(でもこれ、ゆずちゃんはあんまり似合わないのよね…)


えーっと。今回は、私が生まれたその日にやった事を
記事にしてみようかなーと思いまして。(だらだら長文なんで興味ない方はスルーしてくださいw)

ゆずちゃんが生まれた時は、昨年の9月なんで
10ヶ月ぶりに初心者エリアに足を踏み入れたわけなんですが…
生まれる場所って、色々あるのかなあ?
すだちの場合は、ゆずちゃんの時とは全然違うエリアで
動く歩道?(動いてないけどw)みたいなのが、まっすぐにひかれてたん。
ゆずちゃんが生まれた時は、海辺な雰囲気やったんやけど…。

まず自分の姿がハッキリ見えてきた時点で苦笑w (゚m゚*)プッ
初期アバは、昔に比べたらマシになったと聞いてたけど
ゆずちゃんがそんなに昔でないせいか、同じやったwwww
顔でかい!!ww
でも、服ははじめから色々持ってて、
なぜかゴス系のコスチュームに着替えて 初心者エリアを猛ダッシュ。

この操作の練習を兼ねたエリア…
ゆずちゃんが生まれた時に通った時は、
抜け出すのに3時間くらいかかったのを思い出す…
3D酔いしまくって、やっと通りぬけられた時の感動ったらww

今回は、アッという間に初心者エリアを抜ける。
普通なら(???)そこにナンパ君が待ちうけてるはずなのに…←偏見?w
だーーーーーーーれもいないww はい。一人ぼっちですw
初心者をナンパしようと待ち構えてる人がいなくなるほど
初心者の数が減ってるってことなんかなあ…

知らない人から送られてきた物は
絶対に受け取らないようにしましょう!
」って
看板がいっぱい立ってるだけで、しばらくうろうろしてみても
誰にも合わないので、さっさとテレポート。

これ、もし本当の初心者の時もこんな感じやったら
途方に暮れてたと思う…
ゆずちゃんの場合は、初心者エリアの出口で
やさしい方がソラマメの事とか、フリーでもらえるスキンの事とか
服の事とか、あとお小遣いまでくれはったりと、色々と教えてくれはって、
何とか今に至るわけですよ。
あと、cioccolataのクリエータのRUJIさんという心強いお方もいてくれはったしww
そういえばRUJIさん…私が
「彼氏ができましたー」って報告したら
「私の知らない世界に行ってしまわれたのね…」という
言葉を最後にwwwお会いしてないかも??wwwww
わたし、アメーバピグも放置やしwwww
RUJIさーんw お元気ですかぁぁぁ?←こんなところで叫んでみた

さて。初心者エリアからテレポートした先は、em
ここに、スキンから服一式、ヅラにレーダー、AOと
何から何まで一式になった初心者セットが置いてあるん。
グループに入ると、いきなり送られてくる初心者セット。
お店を出入りするたびに、何度も何度も送ってくれはりますwwww

とりあえず、初心者セットをゲットして、ゆずちゃんにスカイに呼んでもらったん。
んでもって、初心者セットをひっくり返して
ぶわわわわーーーーっと装着。

しかしここでもまた考える。もし本物の初心者やったら、
まず箱を開けるってところからわからへんやん?
ってか、REZできる場所も少ないやん?
ってか、emの場所知らんやん??

などなど、色々な事を考えながら街に出ても恥ずかしくない姿に変身完了w
ゆずちゃんから、どーーんとお小遣いをもらって
(ゆずちゃんが、すだちと間違えて
CINQ ONZEのsyunn様にお小遣い送りつけたことは内緒ww)
スキンをバババーーーーーンと買い、
リストアップしといたお店でギフトをドドドーーンといただき、
シェイプをこねこねこねこねこねこねとして、やっとすだちの完成。




ここまでで思った事。
やっぱり、初心者さんをナンパする人は必要!←ええええww

初心者支援してはるカフェは、色々あるけど、
まずそこにたどり着けないwwwwwwwと、思う。
やっぱり、初心者を救うのは、
ナンパ君なんじゃないかなーと思う今日この頃www ←いあ、ナンパしなくていいからww
ゆずお立たせとくか?ww

初心者の時に親切にしてもらったから
私も初心者には、色々教えてあげたいと思うのだ。
最初にどんな人たちと出逢うかによって、その後の
SL人生が楽しくも、つまんなくもなるんじゃないかなーと。

久しぶりに初心者エリアに足を踏み入れて
色々と考えされられたわたくしなのでしたー。
そして、定期的に初心者エリアに行って、初心者を待ちかまえていようと
思ったのであったー←怪しすぐるっww

ご清聴ありがとうございますた❤
ほんまにダラダラやったわww すんませんicon10


生まれたその日にやったこと❤(だらだら長文注意w)
今日は、Tiny Birdの50L Fridayの白いワンピとヅラでコーデ❤
バッグと靴は、昨日紹介したSAIKINのギフトicon12
レギンスは、kookieのランダムセールで50Lですたicon06
お値打ち品で身を包むわたしwww

Tiny Bird(先週のみたいだけど昨日まだありました)
http://slurl.com/secondlife/Festivale/156/81/25
kookie
http://slurl.com/secondlife/Cheesecake/30/202/39
SAIKIN
http://slurl.com/secondlife/SAIKIN/122/90/590

Posted by ゆず❤ at 2010年07月23日│Comments(4)すだち@Diary


同じカテゴリー(すだち@Diary)の記事画像
すだち、生まれ変わる…の巻
近況報告などなど…❤
子猫ちゃんのはずが…w
只今反省中につき…
本日23時から…
ひとりぼっちの夜は…
同じカテゴリー(すだち@Diary)の記事
 すだち、生まれ変わる…の巻 (2015-09-16 15:21)
 近況報告などなど…❤ (2014-07-22 12:10)
 子猫ちゃんのはずが…w (2014-02-11 18:23)
 只今反省中につき… (2013-08-14 12:02)
 本日23時から… (2013-04-21 22:57)
 ひとりぼっちの夜は… (2012-12-08 20:24)
Comments
びゅひゃひゃひゃひゃぁぁ
このときやったんかぁーーー!!
syunnセンセにお小遣いくれたのww
ククク(`pq´≡`pq´)ククク
Posted by のあ at 2010年07月23日 16:42
いあ~ほんとになが~~い長文やなw

(ほんとに途中で読むのやめたのは内緒なw

今度私の生まれた日つ~の聞いてみる?w
Posted by りんご at 2010年07月23日 23:30
おおおおw

あんがとーw

初心者さんには少し難しいかなーっと思いつつ箱詰めしたんだけど。。

慣れてもらう為にここは鬼にw

って感じで箱に入れましたwww

初心者さん支援はずーっとやっていきたいのでぜひいろんな方に教えてあげてくださいな^^
Posted by みきちーみきちー at 2010年07月24日 11:55
▼のあちゃん
wwwwwwwwww
ごめーーーーーwwwwwww
ちゃりーんって送ってから、
すぐ落ちたんやけど、すだちの方に
全然入金されないから、もう一度確認するためにインしたら、syunnセンセから連絡くれはってーwwww
ほんま申し訳なかったわ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

▼りんちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
聞きたい聞きたい~~
(読まへんかもやけどなwwwwww

▼みきちー
こちらこそ、ありがとですーー
emの初心者セット見つけたのは、すっかり30日たってしまってたあとでw これ普通にほしいわーーって思ってたのですたー。
いあーー至れりつくせりのセットですわー。あれ、初心者エリアの出口とかに置いてもらえたら、めっちゃうれしいと思うーーーw
初心者さん見つけたら、emに強制連行いたしますわっw
是非男子セットも!!ww
Posted by YuzuYuzu at 2010年07月24日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。