愛と冒険の日々❤
> HOME > ネタもの > デカイニー出現w

デカイニー出現w

バレンタインの日後篇ですw (すぐにアップするつもりが遅くなっちったw)

13日、2010年度SLGP開幕戦!
キンテルレーシングチームのレースクイーンとして旗振ったり、駆けっこしたり。
デカイニー出現w



SLGP無事終了後、私はバレンタイン用のチョコレートをこねこねしてたわけですw(前記事参照
その横で・・・・キンテルチームあーしゅさんが作ったトランスフォーマーの様なロボットを
あやみさん、しっかりいただいてきちゃって、うちの土地にREZface08
でもって、「これ着る!」と言ったかと思うと、無言で作業w
デカイニー出現w



何ができるのかと思ってたら、デカイニーだー!(正式名称なん?w)
デカイニー出現w




デカイニー出現w



体はデカイけど、しっかりsitできるみたいwww いかついボディでガールズトークface02

デカイニー出現w
手の曲がり具合とか、細かく調整して「見てみて~~」なんてはしゃぐ姿は、少年のようでしたよ?ww
バレンタイン用のチョコレートなんて、絶対用意してないんだろうな~って思いながら微笑むわたしなのでした。

Posted by ゆず❤ at 2010年02月16日│Comments(0)ネタもの


同じカテゴリー(ネタもの)の記事画像
泣かす!
進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん…
飛ばす女…w
キメてみたいお年頃❤
逮捕しました❤
無理やり王子様★
同じカテゴリー(ネタもの)の記事
 泣かす! (2013-07-04 22:57)
 進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん… (2013-06-24 12:05)
 飛ばす女…w (2013-05-21 12:55)
 キメてみたいお年頃❤ (2013-05-08 15:43)
 逮捕しました❤ (2012-10-25 22:18)
 無理やり王子様★ (2012-10-24 14:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。