愛と冒険の日々❤
> HOME > ネタもの > SLは意外に狭い?w其の四

SLは意外に狭い?w其の四

SLは意外に狭い?wシリーズも、第四弾icon12
何万人もがインしてて、すれ違う事もない人がほとんどなのに、
なぜか縁のある人々とは偶然出会ってしまうという不思議w

▽過去記事はこちら▽
SLは意外に狭い?w
SLは意外に狭い?w 其の弐
SLは意外に狭い?w 其の参


昨日、インしてすぐに着替えをしていると、突如なっちゃんが家にやってきたw

「ああ。気にしないで。勝手にしゃべってるからww」
というけど、話の方に気になって、パンツまで脱いでしまうなどw (*ノωノ) イヤン

てらっちもインしてきて、三人で込み入った話をしていると・・・

突如、「あ!!!じじーだ!!」と叫ぶなっちゃんw

すると、どこからともなく
おおおぉぉ~~孫よぉ~!」と叫ぶ声がww
なんでも、なっちゃんがSLで初めてフレになった人なんだとかw

じじーの元に移動するなっちゃんw
ん?でも、その位置はエリカさんの彼氏さんの家だぉ?
でもって、エリカさんも一緒に3人で話してるー?????もしかして、お友達だったの?と
どんどん疑問が膨らむので、てらっちと一緒に走っていくと・・・

SLは意外に狭い?w其の四

じじー=エリカさんの彼氏であることが判明!!!
いあ、エリカさんの彼氏はじじーではありませんよ?(ややこしぃなーww

たまたま引っ越してきたシムに、(居住区は少しだけしかないのに)知り合いが引っ越してきてた~❤
って思ったら、その人と自分のフレがお友達同士だっただなんてーー!
どんだけSL狭いんだ?!ww

同じくご近所のりんごさんと、けんじーもやってきて、とらさん宅に大集合w
SLは意外に狭い?w其の四


みんなで楽しく話してると、波の音に混じって寝息が?!w

SLは意外に狭い?w其の四


てらっちぃー!!ボイスしたまま寝落ちしてるやんっicon10
SLは意外に狭い?w其の四
リズミカルに流れる、かわいい寝息にみんな大爆笑w (ごめんっ てらっちw
いじられまくりやったけど、載せられるのはこれが限界ww(←どんないじられ方ww




SLは意外に狭い?w其の四
natsu on the sleeping terra (撮影:Erykah Lemon)


なっちゃんも、「ここに住む!!」って言いだすしw(←えっ?w
これから、楽しくなりそうな予感~~w

ちなみに、てらっちは
朝4時頃、あまりの寒さに目覚め 寝落ちした事に落ち込み旅に出ますたwwww

てらっち❤ 可愛かったからだいじょぶやで~w 
暫く 寝落ちの話題でいじられまくりやろけどなっ❤

Posted by ゆず❤ at 2010年01月29日│Comments(5)ネタもの


同じカテゴリー(ネタもの)の記事画像
泣かす!
進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん…
飛ばす女…w
キメてみたいお年頃❤
逮捕しました❤
無理やり王子様★
同じカテゴリー(ネタもの)の記事
 泣かす! (2013-07-04 22:57)
 進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん… (2013-06-24 12:05)
 飛ばす女…w (2013-05-21 12:55)
 キメてみたいお年頃❤ (2013-05-08 15:43)
 逮捕しました❤ (2012-10-25 22:18)
 無理やり王子様★ (2012-10-24 14:55)
Comments
あふぉやw

いあ。白やw

こんな堂々と寝落ちを公開。。
すごすぎます!

何よりゆずちゃんの反応が一番おもろいのかもしれない・・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

二人の熱さにはかなわんな

いあ。ある意味異常にお似合いなのかぁ~
o(`・д・´)o ウン!!
Posted by りんご at 2010年01月29日 13:13
追伸
このブログ読んで

昨日話していた内容が

今やっとわかったよw
Posted by りんご at 2010年01月29日 13:14
だって~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
てらっちの寝息がかわいくって~
いちごかぶってる姿もめっちゃ似合ってるし~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
自慢したくなるやん?←エッ?白すぐるっ?

りんごさんが寝落ちしたときは、
リンゴ頭にかぶらせてあげるねー
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
Posted by YuzuYuzu at 2010年01月29日 13:35
だから、伸びてるって・・・
じゃないw
ドコで、動画公開する?w
Posted by けんじ at 2010年01月29日 20:31
▽じー
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
公開はあかんあかんww
ほら、わたしもめっちゃ自粛してるやろーwww
あの画像もないしw
昨日昼間にインして、なっちゃんとうん●回収してきたよw
Posted by YuzuYuzu at 2010年01月30日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。