愛と冒険の日々❤
> HOME > ネタもの > みんなで装着しよう!強化週間

みんなで装着しよう!強化週間

Winter Choice!2009の罠にはまること、3周目のゆずですw

スタンプ押してもらえる景品に、Picnicの靴とスーツケースがあって、
それの中で、使われている木のアクセサリー(???)がめっちゃ気になってたんやけど
なんとそれが、ガチャガチャになったということで、早速回してきたんface05
みんなで装着しよう!強化週間


みんなで装着しよう!強化週間みんなで装着しよう!強化週間
みんなで装着しよう!強化週間みんなで装着しよう!強化週間
みんなで装着しよう!強化週間

なんて、シュールなんだーicon06
木やリボンの種類、本を乗せてる乗せてないなどのバリエーションも豊富な一品w

めっちゃ素敵なんで、たくさんの人がブログで紹介してはるけど、
実際、これを装着して歩いてる人に遭遇したことがなく・・・・
これではいかん!もっと、ガンガン装着しなければ!という使命感に燃え
勝手に「みんなで装着しよう!強化週間」という事にして、配りまくる私icon12


まず、リアル友のMちゃんに。

M 「これ、色んなブログで載せてはるの見るけど、流行ってるん?」
ゆず「流行ってるから!!絶対装着して!」
M「えーーーーー」
みんなで装着しよう!強化週間
よしっ!これで、一人装着済みだぬw




次に目をつけたのは、りんごさん。
無言で送りつける私ww すると、

「さすがピクニック!」という、称賛の言葉のあとに・・・・

りんご「で、これどうするの?」
ゆず「頭に装着するんやん~」
りんご「いあ、だからこれで出歩くの?」
ゆず「当たり前やんかー!私は装着して出歩いてるよっicon12
りんご「えええええ!!」
ゆず「わかた。*Laranja*に来る時でいいから、装着して」

・・・これで、二人装着済みになった。はず・・・


次のターゲットは、てらっち。やはり、反応はみんなと同じface07
しかし、ここは「装着してねicon06」と強くお願いして、装着してもらう ←脅迫ちゃうしw
みんなで装着しよう!強化週間





みんなで装着しよう!強化週間
なんだか、めっちゃ嫌そうに見えるのは、気のせいよね
これで、3人目装着完了icon12


らんさんのダンスホールから帰ってきて、*Laranja*に到着。
しばらくして、装着せずに りんごさんが登場!icon08
なんでも、来る途中で人に逢ったから、慌ててはずしたのだとか・・・・

そんなことでどうするんだー!きみぃ!!←何でそこまで熱くなる?ww


…ということで、装着させるべく、プロレスの技をかけまくるww 
みんなで装着しよう!強化週間





りんごさんに反撃されるも・・・・
みんなで装着しよう!強化週間





最後は、この技で決めてやったぜ!
みんなで装着しよう!強化週間






みんなで装着しよう!強化週間
※この話の一部はフィクションですw






ふと横を見たら… すっかりアイテムを自分のものにして完璧に着こなす(?)てらっちの図
さすが、マイだりんicon06 ←いいのか?w
みんなで装着しよう!強化週間





気がつけば、*Laranja*には装着済みの人々がいっぱい~icon12icon12
みんなで装着しよう!強化週間



歓談する姿も、すごく自然でしょ?(´∀`*)ウフフ
みんなで装着しよう!強化週間

しかし・・・これで満足してはいけない。
街ですれ違う人の装着率が5割を超えるまで頑張るんだー!!

さあicon01 あなたも是非。

Picnic:charm tree
http://slurl.com/secondlife/Tresco/205/176/20




Posted by ゆず❤ at 2010年01月08日│Comments(0)ネタもの


同じカテゴリー(ネタもの)の記事画像
泣かす!
進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん…
飛ばす女…w
キメてみたいお年頃❤
逮捕しました❤
無理やり王子様★
同じカテゴリー(ネタもの)の記事
 泣かす! (2013-07-04 22:57)
 進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん… (2013-06-24 12:05)
 飛ばす女…w (2013-05-21 12:55)
 キメてみたいお年頃❤ (2013-05-08 15:43)
 逮捕しました❤ (2012-10-25 22:18)
 無理やり王子様★ (2012-10-24 14:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。