愛と冒険の日々❤
> HOME > こんなところに行ってきた > ::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)

::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)

去る12/11-12は、全42組のSLアーティストが集結するイベント
::: STYLE ::が開催されましたー!

まず初日の12/11は、Locomoco Bandでロコモコガールズとして出演!

集合場所に到着すると、予定時間45分押し!という連絡が(lll ̄□ ̄)ガーン!!
さらに、シムが激重ということで、レンダリングコストを下げるため
ロコモコガールズは、水着で待機w
::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)


結局1時間遅れで、ステージへ
しかーーーし!テレポートできないー><
先にあらかじめ、ホーム設定してたので、一度リログして いざ舞台へ~~~icon21
::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)


中々読み込めなかったり、ダンスも発動までに時間がかかったけど、
めっちゃ楽しかった~face05

::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)



::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)


なんだか、バタバタ大変だったけど、無事終了した1日目w
::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)



さてさて。二日目。
われらがAyamiさんがGA-GOのキーボードとして登場ですw
この日は、前日にも増して押し押しww
なんと、開演は1時間半遅れwwww
::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)

う~~んw グレーだw

Ayamiさん、舞台から落ちてガンガン頭をステージで打ってたり、
「ゆずちゃん、今わたしスカイから落ちてるーw」って実況があったりwww
::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)
*シム再起動前に衣装が完璧に読み込めた状態w


そして、これが衝撃の一枚w
::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)
誰?!ww



gagoさん、サングラス外れて、裸足ですwww
アバターはこんな感じだけどw、歌はやっぱりサイコー!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)
最後は、やけくそになったAyamiさんのパーティクルが炸裂w
読み込めなくって、舞台が全く見えずwww

そんな感じで、GA-GOのライブ終了~~


その後、MISS VIRTUAL WORLD 2010のステージのリハに同行w
ちょっと客席側しかお見せできませんが、すごいです!w
300人収容できるんですってよぉ~ 奥さんw ←誰や?w
::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)

リハの様子は、19日のステージが終わってから公開w
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

そして、その後・・
朝日が差してきた頃に:::

::: STYLE :::怒涛の二日間w(長文注意)
gagoさん邸へ侵入ww
gagoさんが、朝ごはんに菓子パン食べてたことは、内緒w


素顔はおちゃめさんな、GA-GOのgagoさんのブログはこちらw
http://gagotakuma.slmame.com/

Posted by ゆず❤ at 2009年12月15日 │こんなところに行ってきた


同じカテゴリー(こんなところに行ってきた)の記事画像
TIME…
アナタハノロワレテイル…
ゆずお…その後…
こっそり二人で行ってきますた❤
サブアカだけど…
今年の怖い顔
同じカテゴリー(こんなところに行ってきた)の記事
 TIME… (2013-10-16 16:23)
 アナタハノロワレテイル… (2013-08-31 13:28)
 ゆずお…その後… (2013-07-28 19:20)
 こっそり二人で行ってきますた❤ (2013-07-24 12:10)
 サブアカだけど… (2013-07-17 20:15)
 今年の怖い顔 (2013-07-17 14:01)