愛と冒険の日々❤
> HOME > 違うのよーー( 」゚Д゚)」

違うのよーー( 」゚Д゚)」

前回の日記で、「The Arcadeガチャも私の中ではひと段落w」って書いてたんやけど、それを読んだ しのぶから、
ひと段落??昨日、私は見たわよ~w」とのコメントが…( ̄□||||!!

違うのーー違うのよーーー!突然ピローファイトが欲しくなって、
それだけ回しに行ったのよーーー!ほんとよーーー!!と激しく弁解していた私ですけれども(# ゚Д゚)

そんな感じで、コソコソ回しに行ったClickのガチャでPillow Fight!の図
違うのよーー( 」゚Д゚)」
違うのよーー( 」゚Д゚)」
飛び散る羽毛も入ってます❤ 楽しいSS撮影のおともに(´∀`*)
Pillow Fight!:Click(Click at The Arcade Gacha Events)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Country%20Club/165/122/3115




【昨夜の女豹情報】←中身に関しては不問


昨夜は、陽子姐さん、まろんちゃん、ひなちゃんと4人で、タッグバトルに参加してきますた(ΦωΦ)
4人でイベント参加することにして、1番にしたことが衣装決め!

バトルの後4人で記念撮影の図←肝心のバトル中のSSは、必死すぎて誰も撮影せずw
違うのよーー( 」゚Д゚)」
何をするにも形から!!それもイベントの楽しみ方のひとつでございますっ❤
そんな感じっヽ( ´ー)ノ フッ

Posted by ゆず❤ at 2013年09月08日│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。