愛と冒険の日々❤
> HOME > ネタもの > キレがいい!

キレがいい!

ehaのザンザスさんのFlickrで、ラーメン屋「麺屋 ざんこ」をはじめられたのを知り、
こっそり覗きに行ってみたら、その屋台のあまりの高性能さに惚れてしまい、自らも購入face05
自宅には置けないのでw ゆずガーデンに設置してみた(´∀`*)
キレがいい!
ちなみに、着ている黒のフード付きワンピは、麺屋 ざんこさんとこのガチャです(ΦωΦ)
フリーでお店のロゴ入りワンピもいただけます<3
麺屋 ざんこ
http://maps.secondlife.com/secondlife/KOOK/15/184/22


このラーメン屋台。
私が生まれる前に発売になってたものなんで、知ってはる人も多いやろうけど、すごいクオリティ!
ラーメン作るアニメがすごいし、食べる方もめっちゃおいしそうなんw
食べ終わったら、丼が空になって店主が回収するん。
久しぶりに感動したわーw
屋台と一緒に、ビールケースのテーブルとイスも用意したので、気まぐれで開店してみるかも(´∀`*)
キレがいい!
ラーメン屋台: [K&D]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/188/74/24



【昨日の反省会という名のラーメン屋台お披露目会情報】←長


昨日シムボールの練習後、普段なら解散するんやけど、、ラーメン屋台を見せびらかしたかったので
ゆずガーデンに まろんちゃんと陽子姉ぇさんを招集(ΦωΦ)
部活の帰りに、ラーメン食べていこか~ってノリ?w
キレがいい!




湯切りのアニメに惚れますた(*´ェ`*)
めっちゃキレのいい動きなん!熟練した職人の技って感じ(←しらんけど
キレがいい!





出来上がったラーメンをサッ!と差し出す すだっちゃん(`・ω・´)
キレがいい!
運動した後は、おなかが減るわ~なんて言いながら、ラーメンをズルズルすする二人w
ビール出したり、おつまみ用意したりw
暫くラーメン屋台に夢中になりそうw
そんな感じっ!

Posted by ゆず❤ at 2012年10月07日│Comments(2)ネタもの


同じカテゴリー(ネタもの)の記事画像
泣かす!
進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん…
飛ばす女…w
キメてみたいお年頃❤
逮捕しました❤
無理やり王子様★
同じカテゴリー(ネタもの)の記事
 泣かす! (2013-07-04 22:57)
 進撃のまろんちゃんと、進撃できないすだっちゃん… (2013-06-24 12:05)
 飛ばす女…w (2013-05-21 12:55)
 キメてみたいお年頃❤ (2013-05-08 15:43)
 逮捕しました❤ (2012-10-25 22:18)
 無理やり王子様★ (2012-10-24 14:55)
Comments
食欲の秋ですな~
美味しそう(゚¬゚*)
Posted by marika at 2012年10月09日 11:35
▼まりかさまw
食欲の秋ですな~(´▽`)
食べてる音がね!
思わず夜中でもラーメン屋さんに走りたくなるよww
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年10月09日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。