愛と冒険の日々❤
> HOME > こんなところに行ってきた > 落ちては登り…登っては落ち…の繰り返し

落ちては登り…登っては落ち…の繰り返し

昨日、SLやってるRL友のMちゃんと一緒にランチに行った時に
「なんで最近ゆずちゃんじゃなくって、すだっちゃんばっかりなん?」と質問されたんやけど
なんでかな?と考えると、すだっちゃんの方が似合う服が多いからってのが
一番の理由かもしれないー!ということで、久しぶりにゆずちゃん着替えてみますたw

C’est la vie ! のショートパンツが綺麗系で(・∀・)イイ!!
カラバリ5色あって、ドットのリボンが可愛いよーw
落ちては登り…登っては落ち…の繰り返し
hair : Clawtooth(Collabor 88)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tails/88/212/2225
tops : :pesca(ZombiePopcorn Brand)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dark%20Tranquility/20/225/1201
pants : C’est la vie !(new!)
http://slurl.com/secondlife/Harlman/194/25/50





【昨夜の冒険の書★其の弐】

昨夜、まろんちゃん、陽子姉ぇさんのブラシス3姉妹で、SL内RPG「Tears of Dragon」の続きをやってきますた!
最初にやった時とは、少しHUDがバージョンアップしてて、地図を見ると自分の現時点もわかるようになってて
方向音痴のすだっちゃんでも、迷わず迷宮をクリアできそう!(←実際はまろんちゃんについていっただけなんで未検証

↓↓↓下のSSの状態になってから、何度落ちては登り…を繰り返したことか!!!
早々にクリアしちゃった、まろん&陽子の姉二人に笑われ見守られながら、
すだっちゃん!めっちゃ頑張りますたー!
落ちては登り…登っては落ち…の繰り返し
撮影:まろんちゃん




ストーリーをクリアした記念にプリクラ撮影~(´∀`*)
落ちては登り…登っては落ち…の繰り返し

落ちては登り…登っては落ち…の繰り返し
今月中には、HUDが大幅バージョンアップするみたいで、まだまだ楽しめそう!
姉ぇさんたちに負けないように、ひそかにドラゴンのレベルあげておこう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう、笑わせないわよー(# ゚Д゚)
そんな感じっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

Tears of Dragon
http://www.elginia.com/
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Paradise/68/25/1001



【昨夜の運命を感じた!情報】←大げさすぎ

昨日、Tears of Dragonのスタート地点にテレポートしたとき、
なんと!昨夜ホラーナイトの会場でお会いした、ゴレンジャーの皆さんに再び遭遇(ノ゜ω゜)ノ
今夜も逢ったら運命かも!?←何の?
そんな感じっ!②


Posted by ゆず❤ at 2012年08月15日│Comments(6)こんなところに行ってきた


同じカテゴリー(こんなところに行ってきた)の記事画像
TIME…
アナタハノロワレテイル…
ゆずお…その後…
こっそり二人で行ってきますた❤
サブアカだけど…
今年の怖い顔
同じカテゴリー(こんなところに行ってきた)の記事
 TIME… (2013-10-16 16:23)
 アナタハノロワレテイル… (2013-08-31 13:28)
 ゆずお…その後… (2013-07-28 19:20)
 こっそり二人で行ってきますた❤ (2013-07-24 12:10)
 サブアカだけど… (2013-07-17 20:15)
 今年の怖い顔 (2013-07-17 14:01)
Comments
まだ、クリアしてなかったの?
おいらは・・・・・・

なんでもないw
Posted by 八咫烏 at 2012年08月15日 22:15
▼ヤタさん
まろんちゃんの方が早かったもんー(←まろんちゃんで対抗
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年08月16日 00:09
あれ?タグが・・・(笑
来てくれてありがとーぅ(*^^*
クリアおめでとー♪
Posted by †翠華† at 2012年08月16日 20:23
▼翠華姉ぇ
エンドロールの時に、姉さんの名前を見つけて
3人でおおおー!って感動してました❤
ほんとすごいわーー!
そしてアンケートに勝手な希望書いときました(ΦωΦ)フフフ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年08月17日 09:22
なに、書いたんや!!!w
Posted by てらっち at 2012年08月17日 10:07
まろんちゃんには言うといた(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年08月17日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。