愛と冒険の日々❤
> HOME > LOVE∞LOVE > 2度目の記念日❤

2度目の記念日❤

本日、6月5日は
てら&ゆずの結婚記念日ですっ(*´ェ`*) ←いらん情報
2010年にパートナー組んでから、もう丸2年が経つんやね~シミジミ

今年は特に何もお祝いする予定はないけれど、
こうして、仲良く毎日を過ごせてることに感謝の言葉を贈りますicon12

てらっち❤ありがとーーー(」°ロ°)」


やっと椅子を試してみた図icon06(←座ってるのは、すだっちゃんやけど(# ゚Д゚)
2度目の記念日❤
これからも、仲良く楽しく過ごせますようにっ(´∀`*)





【先週のグダグダらじお情報】

先週末、てらっちが突如思いつきで、ラジオやるぞー!とw
ラジオなんて、カフェやめてから全然やってないのに、だいじぶなん?と思いながらも
思いがけずたくさんの方々に聞きにきていただいて、めっちゃ楽しかったー!w

飛び入りゲストとして、
伝説のシムボールチーム(謎)「なで肩ジャパン」のかねさんや
「KIBA」のきゃすばるさん、そして
幻のアイドルグループ「ショコランジェ」のメンバーであり
エアーシムボールチーム「オレンジペコ」のメンバーでもある、
しのぶとこぅちゃも駆けつけてくれて、感謝感謝の3時間?!でございました~
2度目の記念日❤
中でも、一番てらっちが楽しかったみたいで
またやるぞーー!と意気込んでましたので、
また機会がありましたら是非遊びにきてください~!
そんな感じっicon01


Posted by ゆず❤ at 2012年06月05日│Comments(6)LOVE∞LOVE


同じカテゴリー(LOVE∞LOVE)の記事画像
いつ頃からか…
3回目の記念日だったけど…
何がしたいの?wと言われながらも…
3年目の…
乙女心学習講座卒業生の場合❤
もう一度…なんどでも❤
同じカテゴリー(LOVE∞LOVE)の記事
 いつ頃からか… (2013-06-16 22:45)
 3回目の記念日だったけど… (2013-06-07 10:46)
 何がしたいの?wと言われながらも… (2012-06-06 14:53)
 3年目の… (2011-10-27 13:51)
 乙女心学習講座卒業生の場合❤ (2011-07-08 13:02)
 もう一度…なんどでも❤ (2011-06-06 12:23)
Comments
パートナー記念日おめでとー☆
やけにアッサリ記事だったことに驚いたw
ラブラブなのは変わらないから、いっか(ΦωΦ)

ラジオもお疲れ〜
多少グダグダ感あったけど?w
楽しそうにしゃべってたから
聞いてたこっちも楽しかったよ〜w

次の時も居たら呼んでねん❤
Posted by こぅ at 2012年06月05日 13:07
▼こぅちゃ
この間はありがと~❤

いあ~w今年は、暑苦しさから脱出してw
爽やかカップルを目指してみようかと(←嘘
ていうか、毎晩シムボールばっかりで、
全然ラブラブな雰囲気じゃないのよ(# ゚Д゚)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年06月05日 15:39
▼こぅちゃ(part2)
うんうん❤
今度はもうちょっと事前に予告してもらうようにするーーw
今度は声で出演してねっ(´∀`*)
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年06月05日 15:41
たぶん、一番のピークはラジオ開始直前のおのけん一人しかリスナーいてへんだ時だと思う。

楽しけりゃ、なにより!!w
Posted by てらっち at 2012年06月06日 10:48
てらっち、ゆずちゃ、おめでとー! 結婚記念日は、一年目は紙婚式. 二年目は綿婚式なんだって。
そのうちま夫婦の「全力のラブラブ小芝居」やってね♥ 期待してまする。
Posted by コーラル at 2012年06月06日 11:43
▼てらっち
最初は、あまりのテンションの高さに、
びっくりしたくらいやったもんw
また機会があったら、やろねーw

▼こらるちゃ
ありがとーーー!

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
「全力のラブラブ小芝居」じゃなくて、ほんとにラブラブなの~❤
Posted by ゆず❤ゆず❤ at 2012年06月08日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。